• ベストアンサー

ステンレスとゴムをくっつける方法

ステンレスとゴムをくっつけるには、どのようなボンド?を使用すればいいでしょうか。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.2

その他の回答 (3)

• y-k-m
回答No.4

超強力両面テープに一票。

• tpg0
回答No.3

ステンレスとゴムをどのように接着したいのか不明ですが、接着剤では如何なる接着剤でも剥がれる可能性が高いです。 経験上では、カー用品をダッシュボードなどに貼り付ける「超強力両面テープ」が最強の接着力を示してくれます。 その強力さは、剥がす時にゴムマットが破れても両面テープが剥がれないほど強力です。

• aokii
回答No.1

用途によりますが、シリコン接着剤あるいはエポキシ接着剤でしょう。