• ベストアンサー

I PAD パスコード忘れて使用できなくなりました

IPADでパスコードロックをかけていたのですが、 完全に忘れてしまい、使用できませんという画面のみ表示 されてしまいます。 復元するしかない、、みたいなのですが、 itunesを起動させ同期しようとしても、 Ipadのパスコードでロックされていて接続できません。 と表示されてしまいます!! どうしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.2

復元のしかた。 (1)iPadの電源を切ります。 電源OFFは、スリープボタンを長押し。画面に赤いスライダーが 表示されるので、スライドして電源OFFです。 スライダーで電源OFFができなければ、スリープボタンとホーム ボタンを長押し。 (2)iTunesにつなぎます。この時、ホームボタンを押した状態(長押し) でつなぎます。 画面にドッグコネクタ(接続ケーブル)の絵が出ます。 『iTunesはリカバリーモードのiPadを見つけました…』とリカバリーを促す メッセージが出ます。『OK』をクリック。 で大丈夫だと思います。

yoppi0923
質問者

お礼

言われた通りやったらできました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• masa0818
回答No.1

此処で聞くよりappleに聞いた方が速くて正確だよ。

yoppi0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます!