• ベストアンサー

東京タワー

映画「東京タワー」で出てくる 岡田准一さんが持ってる あの十字架のアクセサリーは 何て言う物なんでしょうか。 検索しても全く分からないので 良かったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ごめんなさい こちらです http://okwave.jp/qa/q1134616.html

mamiyasan
質問者

お礼

度々すみません。 回答して頂き 有り難うございます。 もう少ししっかり調べれば良かったです…。 ほんと有り難うございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 前に回答したことがあるのですが http://okwave.jp/qa/q1887463.html どうぞ

mamiyasan
質問者

お礼

回答して頂き 有り難うございます。 ですが、初心な者で リンクしてある先にいっても 私が質問した内容の回答ではありませんでした。 何かの手違いでしたら、教えて頂くと幸いです。