• ベストアンサー

東京タワー

映画「東京タワー」で出てくる 岡田准一さんが持ってる あの十字架のアクセサリーは 何て言う物なんでしょうか。 検索しても全く分からないので 良かったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です ごめんなさい こちらです http://okwave.jp/qa/q1134616.html

mamiyasan
質問者

お礼

度々すみません。 回答して頂き 有り難うございます。 もう少ししっかり調べれば良かったです…。 ほんと有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 前に回答したことがあるのですが http://okwave.jp/qa/q1887463.html どうぞ

mamiyasan
質問者

お礼

回答して頂き 有り難うございます。 ですが、初心な者で リンクしてある先にいっても 私が質問した内容の回答ではありませんでした。 何かの手違いでしたら、教えて頂くと幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「東京タワー」

    黒木瞳さんとV6の岡田准一くんが出演されている「東京タワー」ですが 映画に出てくる十字架のペンダントがどこのものかを探しています。(・・・特注かな(- -;)) ご存知の方いらっしゃいましたら,是非教えて頂きたく・・・もしくは,こういったものを探すには何処へ問い合わせたら良いのでしょうか・・・ 何卒,宜しくお願い致します(- -)

  • 東京タワーに使われている曲名が知りたいんですが。

    1日がかりで名前までたどり着きましたが曲名がわかりません。 岡田准一と黒木瞳が出演していた映画の『東京タワー』に 使われていたようで、歌っている人の名前が『ケリー・ノーブル』 だそうです。 分かっている方が居りましたら教えてください。

  • 映画「東京タワー」に出てきたお店(銀座)の名前教えてください★

    岡田准一・黒木瞳主演の「東京タワー」を見た方にお聞きします(^^)ゞ 映画後半に黒木瞳が岡田准一と久々に夕食を食べるシーンがあります。 あそこは確か銀座のガード横の通り沿いにあるお店だと思うのですが・・・どなたか店名ご存じないでしょうか? 特徴としては・・・(1)外観はガラス張りで店内が外からでもはっきり見えました。(2)2人はワインを飲んでいました。(イタリアンレストラン?) 誕生日祝いにそのお店に行ってみようかなと考えてるところです!よろしくお願いします♪

  • 映画『東京タワー(岡田准一くん)』で使われているクラシック曲

    映画『東京タワー(岡田准一くんの方)』で使われているクラシック曲についてお聞きします。 始まってすぐの、岡田くんが黒木さんからの電話を待っているシーン(「グレアム・グリーン、ラフマニノフ~」の台詞のシーン)で使われている曲を教えて下さい。 流れからしてラフマニノフかと思い、劇中でピアノ協奏曲ではないかと思うのですがインターネットで視聴できる範囲で聞いた中に思い当たる曲がなかったので… どなたかよろしくお願いします。

  • 東京タワー

    V6の岡田さんが出演していた方の映画・東京タワーで「美しい音楽を聴くと涙が出る」という感じのせりふがあったと思うのですが、そのあたりでクラッシック音楽が流れていたハズなのですが(違う場面だったかも知れません。趣味を数え上げる場面?)映画中で使用されていた音楽の作者と題名が知りたいです。

  • 本当にあるんですか?

    皆さん、こんにちは。 この前、映画の東京タワー(主演 岡田准一・黒木瞳)見たんですけど、あれに出てくるような燃える恋って、本当にあるんですか?

  • V6の岡田准一さんの次回作の情報が知りたいです。

    V6の岡田准一さんの次回作(映画)の 情報が知りたいです。 現在「東京タワー」で公開中で、その次は 「Fly,Daddy,Fly」という作品で 2005年夏に公開予定です。 これではなく、まだ撮ってなくて、もうすぐ 撮影に入る映画の情報が知りたいんです。 また、V6メンバーの映画ではなく、岡田准一さん と、あとは違う俳優さんたちで撮るらしいです。 情報御願いします。ファンの方なら知ってるかな?

  • 東京タワーへ行きたいのです

    いなかもんです。 羽田空港から東京タワーへ行きたいのです。 検索サイトや、東京タワーのホームページ を調べてもどれが良いのか解りません。 東京タワーの一番近くまで行き、乗換え等で 迷わない交通機関を教えて下さい。

  • 東京タワー

    東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ と tokyo tower 原作:江国香織 は違うものですよね 上の方は映画化されてない。 下の方は黒木瞳で映画化されている。 であっていますでしょうか。 以前、本屋の薦める本みたいので上の方が紹介されていたのですが、東京タワーというタイトルのものが複数あったので・・。

  • 東京タワーの見えるうちを探しています。

    東京タワーが見えるうちを探しています。 といっても、あまりい大きく見えるのではなくて 「洗濯物を干しているうしろに東京タワーが見える」 という、多少生活感がある写真を撮りたいと思っています。 都内でそういった写真が撮れそうな場所ってありますでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 実家を出た30歳女性が、中学生の時に両親を離婚に導いてしまったことを後悔している
  • 父との思い出は専門職だった父が少ない休みを利用して子供と楽しい時間を過ごしてくれたことだった
  • どうやって謝罪すれば良いか悩む30歳女性の話
回答を見る