• 締切済み

Googleカレンダーを昔のデザインにしたい

Googleカレンダーを使用しているのですが、 新しいデザインに変わってから見づらくなりました。 しばらく我慢して使用していましたが、 ネットで「旧デザインに戻す」ようなことができる書き込みをみて あれこれやってみたのですが、昔のデザインにもどりません。 そもそも、今から、添付画像のような時代のデザインに戻すことは可能でしょうか? もし、可能であれば操作方法をご教授願います。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 数ヶ月前から「まもなく旧デザインは利用出来なくなります」のコメントが出てましたが数日前から完全に新しいデザインになりました。 それまでは旧画面へ戻したり出来ましたが現在は完全に出来ません。 ※現在設定の変更も出来ない状態ですのでトラブルも出てる様に伺えますが、Googleカレンダーは比較的トラブルも多く対応も遅いですよ。