• ベストアンサー

ミスタードーナッツなどでかかっていた曲でオールディーズっぽい曲を探しています

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー) かな?

noname#21384
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速、教えていただいた曲を探してみます。

noname#21384
質問者

補足

チャビー・チェッカーを探しましたが、見つかりません(;_;) 参考のURL等 他の情報がわかりましたら教えてください。

関連するQ&A

  • オールディーズの曲名を知りたい

    昔からオールディーズが好きなのですが 曲名のわからない曲がたくさんあって 聞きたくても聞けない状況ですごく もどかしいです。 オールディーズの曲名をうまく調べる 方法ってあるでしょうか。 やはりある程度歌詞がわからないと難しいとは 思うのですが・・・。 また、オールディーズのCDをまとめて購入できる サイトなどがあれば教えてください。

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • ミスタードーナツの店内で流れている洋楽の曲名

    ミスタードーナツで流れている音楽で、「帰ってきたヨッパライ」のような歌声で、スローテンポなラップがずっとはいる曲があります。この曲名がもしかしたらこれだろうっていうのでいいので、わかれば教えてください。耳から離れず、気になって仕方ありません。

  • ミスタードーナッツ・・・・・

    ミスタードーナッツで食事したことがありません。 そこで、ミスタードーナッツでの食事のシステムを教えてほしいです。 入店してからの流れ?はどうしたらいいでしょうか、細かいところまで順序良く一部始終教えてもらいたいです。 皆さんは当たり前のことだと思うとおもいますが、私はなにもわからないので詳しくお願いします・・・

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番好きなドーナツは何ですか。私は特にオールドファッションが大好きです。では回答宜しくお願いします。

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか? 私が住むエリアでは23日まで\100円セールをやるそうです。 ミスタードーナツで好きな商品は何でしょうか? http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番すきなのはなんですかまた今は無いけど前あって復活してほしいのってありますか。

  • ミスタードーナツで一番好きなのは何なんですか?

    ミスタードーナツで一番好きなのは何なんですか?

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか?

  • ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

    ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。