• ベストアンサー

文字のフォントを変えたい(明朝体からゴシックへ)

Windows7でデスクトップの文字のフォントを 変えたいのだがどうすればいいのでしょうか? (アイコンの文字とかが細くて見えにくいので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

デスクトップのアイコンテキストの事を言っているのでしょう。 「コントロールパネル」→「個人設定」→「ウィンドウの色」→「デザインの詳細設定」→ "指定する部分"で「アイコン」選択→"フォント"を好みのフォントに→ "サイズ"で大きさも変えられるし→「B」ボタンで太字にもなります。

その他の回答 (1)

noname#207589
noname#207589
回答No.1

IEを御使いですか? 次のページを参考にしてみて下さい。 1) http://hamasyou.com/blog/archives/000396 2) http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-the-colors-and-fonts-used-for-webpages IE9でも遣り方は同じですね。