• 締切済み

確定申告の添付書類としてのオンライン登記情報

不動産譲渡の確定申告をします。オンライン登記情報提供サービスから取得した登記事項証明書を使用することはできますか。オンライン登記情報提供サービスでは全部事項証明書を取ることは可能ですか。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

できます。 郵送されてきますから 画面を印刷したものは証明にはなりません http://houmukyoku.moj.go.jp/tokyo/static/netriyou.html

kobuchan2nd
質問者

お礼

ありがとうございます。郵送されてくるのですね。助かりました!