• ベストアンサー

高校の先生

女子高生です。 高校の先生が自分(先生)のことを好きな女子高生で妄想したり抜いたりするのは普通のことなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.1

抜いたりするのは自分の好きなタイプだと思いますよ

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 高校生で先生に頼るのってありですか?

    こんにちわ 質問です  部活内でいじめにあっています。  ホームルームのクラスでは全く、いじめられキャラではなく、むしろ友達も居て女子にも声をかけてもらえるのですが、部活になると一変していじめられっ子になってしまいます。  高校では、部活中心の生活をしたかったのですが、それどころではなくなってしまいました。でも、自分のためにも、応援してくれるクラスの人のためにも、絶対にやめるわけにはいきません。  いじめを解決したいのですが、自分にはどうにもできません。そこで、顧問の先生の力を借りようと思うのですが、高校生にもなって先生に頼るのってありですか?高校生って一応社会人ですよね。義務教育でもありませんし、女子なら結婚もできますし。 ご意見、お待ちしております。

  • 高校の先生を好きになってしまいました…

    高校3年(女)です、半年前あたりから少しずつ先生のことが気に なっていました。先生は23歳、体育の先生で私の班の掃除監督で す、その先生は誰とでも気さくに仲良くって感じの人で、私の学校 は女子がクラスに5,6人しかいない学校ですが、もしその先生が 女子高などにいたら確実にモテるって感じのカッコいい人です…。  私と先生の今の関係は自分で思うかぎり他の女子生徒よりはかなり 仲がいいと思います。が、生徒と先生というより妹と兄って感じで す…。私は真面目な方ではないので先生も世話の焼ける妹みたいな 感じで世話してくれています。だから好きと言う態度とかとても出 せる状況じゃないんです…。しかも私、褒められるのが大嫌いなん ですよ恥ずかしくて、それを知った先生はいっつも褒めるような こといってからかってきます。簡単に可愛いじゃんとか言ってくる のでやっぱり妹のようにしか思ってないんだなぁって思い知らされ ます。でもそういう子供っぽいとこがあったり年上だなぁって思う 尊敬しちゃうような部分もあったりで全部やっぱり好きです!   卒業の日にアドレスは聞こうと思っていますがその他どうしたら いいか分かりません…。  先生と生徒はやっぱり先生と生徒の 関係でしかいられないんでしょうか?  どんな意見、アドバイス でもいいのでよろしくお願いします…!

  • 高校の先生が好きです

    高3の女子です。 私は高校の先生が好きです。その先生は数学を教えていて、年が30歳も上で、既婚者です。子供がいて私と同い年です。ちなみにその先生は私のクラスの担任です。 いけない恋だと分かってはいるんですが好きすぎて何度諦めようと考えても諦められませんでした。今は、本当にどうしたらいいか分かりません。諦めるべきなのでしょうか。

  • 高校の先生をふりむかせたいです

    高3の女子です。 私は今、20代の高校の先生に恋しています。 ちなみにその先生は部活の顧問です。 ですが、先生のことが好きって気がついたのは部活を引退した後のつい最近のことで… 今はあまり接点がありません。 でもすごく好きで、先生を見かけたときは目で追ってしまいますし、手をふってくれたときはすごくドキドキしています。 先生をふりむかせたいです。 先生が生徒を恋愛対象として見ることはあるのでしょうか? 先生をふりむかせるには具体的にどうすればいいでしょうか? ちなみに、今先生との接点は授業だけです。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 高校生の時、好きだった先生が忘れられません…。

    高校生の時、好きだった先生が忘れられません…。 私は今、大学一年なのですが、高校2年の時に好きになった先生(20代前半?)がまだ好きで思いを引きずっています。 先生は、担当する学年も私の学年と違い、授業をしてもらったことは一度もありませんし、ろくに話したこともありません…。 なので、先生は多分、私の名前すら知りません…。 それでも、バレンタインにチョコをあげたり、文化祭のときに自分のブースに遊びに来ていただいたりして、そのたびに嬉しくて大泣きしていました…。 高校生の頃は、勉強もありましたし、好きだという感情も押し殺して(先生にも迷惑でしょうし…)卒業までずっと我慢していました。 そして卒業式の日に、先生に会いにゆき、でも結局自分の気持ちを伝えられなかったのですが… 私のアドレスと名前を書いたメモを渡しました。 先生は受け取ってはくれたのですが、それで私は恥ずかしくて逃げるように走って帰りました。 先生からはメールも来ず、何もありません…。 先生を好きになるなんて、高校生特有の気の迷いだと思って、大学はいって男性とかかわる機会が増えたら(女子高でしたので)また別の人を好きになるだろうと思っていたのですが… 先生がどうしても忘れられなくて、他の男性をすきになれません…。 大学はいって男の人と、二人で会ったこともあったのですが、私はどうしても好きになれず… 逆に少しでも触られると気持ち悪くもなりました。 このまま、先生を引きずって、新しい恋愛がなかなかできなかったら、 つらいです…。 今度、母校に行く日があるのですが、その時に先生にはっきり自分の思いを伝えたほうがよいのでしょうか…? 伝えたとしても、フラれたときに、もし立ち直れなかったら…と不安です。 こういう恋って、いつかちゃんと諦められるのでしょうか…? よろしくお願いします…。

  • 高校の先生に恋をしてしまいました。

    私は女子高に通っています。高校2年です。 その先生は30になったばかりです。 入学する前の入学説明会の時に一目惚れしました。 入学してからその先生は私のクラスの数学を持ちました。 (高校二年の現在は担当ではないですが) 先生のことを知るたびにどんどん好きになっていきました。 私のクラスには私の他に 違う先生のことを好きな子もいます。 その子は先生と連絡をとったりして とても仲がいいです。 でも私の好きな先生はとても真面目で、ある程度生徒と一線を引いています。 その点ではすごく教師としては尊敬できますし、同時に安心もできます。 なので私もせめて卒業するまでは、先生の迷惑にならないよう、 教師と生徒間の信頼を崩すような事はせず、 普通の生徒で居ようと決めています。 でも、嫉妬はしてしまうものですね。 先生が他の生徒と話している所を見るだけで、とても苦しくなって、 いてもたってもいられないんです。 本当は今すぐ自分の気持ちを伝えてしまいたい という焦る気持ちも生まれてしまうのです。 そのことを理解者である友人に相談すると、 「先生はお前と話してる時だけすごくやわらかい雰囲気になるよ」 「先生はお前のこと見てる時があるんだよ」 などと言ってくれます。 自分ではあまり意識してないので現実味がわきません。 でも嬉しいんです。 何か文章を書いているうちに何を質問したかったのかわからなくなってきてしまいました... ただ、これだけは聞きたいです。 先生に恋をすることはいけないですか? 卒業してからもしお付き合いすることがてきたらそれは犯罪ではないですよね? すみませんあまりまとまらなくて... 経験者様の体験談 生徒に恋している男性教師さんのお話 などもお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 先生を好きになっているのでしょうか?

    こんにちは。 現在中3の女子です。 最近なんですが、昔から嫌いだった社会科の先生を好きになってしまいそうで・・・。 私は中2のころ、保健室登校でよくその先生にプリントをもらいにいっていました。 そのときからずーっと嫌いな先生で、外見も普通だし、正直なんとも思っていませんでした。 しかし、中3に上がった時、なぜか先生の名前を呼ぶだけでドキッとしてしまうようになりました。 それに顔も真っ赤で熱くなります。 そして、保健室登校から教室に戻るときに、職員室に寄ったらその先生に 「頑張れよ」 といわれて、すごく胸がきゅーって熱くなりました。 あんまり恋とかもしたことないし、彼氏もできたことありません。というか恋愛におくてで、男が嫌いです。 好きな芸能人とかはいますが・・・ 最近自分でも異常だと思うほど、変な妄想をしてしまいます。 これが恋なのでしょうか。 正直、相手に迷惑がかかるので、この感情をどうにかしたいと思っております。。。 回答、よろしくお願いします。

  • 先生が怖い

    こんにちわtypeshionです。現在高校一年生の女子の者です。最近漸く友達が出来て学校が少し楽になりました。 けれども最近学校の先生が怖くて仕方ありません。 怒られるのが凄く怖く感じてしまい、びくびくしていしまいます。制服もほとんどの生徒はスカートを短くしたり、ブレザーの下に長めのカーディガンを着たりするのですが怒られるんじゃないかと心配になって短くしたりカーディガンを着る気になれません(それはそれでクラスメートからからかわれているのですが)。 また一対一で話すとなるともう泣きたい気分になってしまい時には涙目になりかけるときもあって…。 怒られていなくても泣きたくなりますし、怒られるともうダメで凄く見放された気分になってしまうんです。 なんだか凄く”出来の悪いイラナイ子”って感じに思えてしまって…。 被害妄想だとは思っているのですけど中々治らなくて。 このままじゃ先生にも失礼だと思いますし、社会人になってもこんな弱いままじゃダメだと思うんです。 どうすれば先生と上手くつきあっていけるでしょうか? またどうすればこんな自分が治るんでしょうか? 長々とすみません、アドバイスまっています。よろしくお願いします。

  • 高校の先生が好き。

    高校3年の女子です。 26歳、独身の先生が好きになりました。 先生のいる授業は木曜日以外あり ほぼ毎日1,2時間は必ず会えます。 授業中他の子よりは話しているのですが 放課後に先生とゆっくり話したいと思っています。 ですが、先生の授業はパソコンを使う授業のため 質問しに行くといっても教えてもらうことができません。 他に何か放課後に先生と話す口実は 何かありませんでしょうか? それと廊下などで会うたびに名前を呼んだりしているのですが うっとしいと思われてないでしょうか? 在学中のアピールはほどほどにしようと思っています。 ここまではオッケーだとは思うけど こっからはダメだという線を教えてください。 同い年の男子とは訳が違うのでどこまでアピールしていいのか 混乱中です。

  • 高校の先生の事が好きで辛いです

    私は先生の事を好きになってしまいました その先生の教科は特別に頑張り、テストでは98点以上をとっています その先生は授業で関係のある小説や映画を紹介してくれるので それを私は大体見て、先生に「みました」とか報告しにいったりします(笑) でその先生は部活の顧問をしていて私の友達Aが その部員なのですが 私と先生が話してる時にAも一緒に居たりすると Aの方に話をふるんです(^^;)(話とまではいきませんが「おーAじゃねえか」みたいな感じです) この事を周りに話したら 「照れてるんじゃね?」 といわれました。 これって本人にしかわかりませんが 私の好意に気付いていて照れてるんですかね? あとひねくれた考えとは思いますが 他の女子が先生に話をすると普通に笑うのに 私が話すと自然じゃなくてなんだか口元を歪ませた感じで あまり自然に笑いません汗 ものすごく緊張しましたが こないだのバレンタインでは手作りのチョコを 職員室まで友達も付き添いで持っていきました 先生はひたすら口元を歪ませながら「ありがとうございます」といっていました そのあとに他の友達が 「すごい嬉しいんだろうけどめっちゃ照れてたよね」とか 「お互い照れてたから本命ぽかったw」 とかいわれて余計恥ずかしかったです(笑) 私は高校生で 先生は30代前半くらいでちょい白髪がはえていて とにかく真面目です てか堅物な感じさえします(^O^;)先生が大体話をそらすのは照れているからだと思いますか? てか自分がそう思いたいだけかもしれませんが(笑) 宜しくお願いします