• ベストアンサー

プロバイダ乗り換え

賃貸マンションでwakwakフレッツ光からSo-Netauひかりへの乗り換えです。 今さっきauひかりに申し込みました。KDDIの工事の日時は未定です。 wakwakのプロバイダとNTTフレッツ光の回線廃止をしなければならないと思うのですがどのタイミングで行えばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

タイミングはユーザの都合で決めます。 私の場合は、au開通を確認してからフレッツのサービスを停止し、停止した週末に回線を撤去してもらいました。

syunnda
質問者

お礼

そうですか、焦らなくても大丈夫そうですね、ありがとうございました。