• ベストアンサー

au携帯電話で、海外から着信した際の料金は?

海外の電話からau携帯に日本で着信した場合、料金はかかりますか? 自分が契約している料金プランによりますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coa
回答No.1

無料

その他の回答 (1)

• kaoru0103
回答No.2

>海外の電話からau携帯に日本で着信した場合、料金はかかりますか? それは無料です。 au携帯電話の持ち主が海外に居るときに着信すると料金はかかります。