• ベストアンサー

思い出せないアニメ映画のタイトル

どうしても思い出せないアニメがあるんです!  覚えてるのは ・外国のアニメ映画 ・男の人が主人公 ・幽霊と結婚?しそうになる みたいなのです(>_<)  覚えてるシーンが  男の人が森?みたいなところでなにか結婚の時の言葉みたいなの言いながら  指みたいな木の枝に指輪をはめ込んだら  それが幽霊で・・・みたいなやつです(>_<)  知ってたらおしえてください!!<(_ _)>  今無償に見たいんです!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173430
noname#173430
回答No.1

ティム・バートンの『コープスブライド』でしょうか? 私この映画興味があったけどまだ見てないんです。 だからシーンとマッチしているのか分からないけど、 ・外国のアニメ映画 ・男の人が主人公 ・幽霊と結婚?しそうになる で連想するのはこれしかありませんでした…。 ↓公式?ページ http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

hurori
質問者

お礼

うわーー!!! まさにこれです(●^o^●) 本当にありがとうございました! スッキリしました(^O^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

”コーパスブライド”だと思います。

hurori
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)! ほんともうメッチャ見たかったんです\(^o^)/ 回答ありがとうございました(>_<)