アク○スでラケット注文したが届かない!3週間以上経過

このQ&Aのポイント
  • アク○スで注文したテニスラケットが3週間以上経過しても届かない状況です。
  • 注文前に他のショップや価格コムと比較し、アク○スが安いと判断して注文しました。
  • しかし、コーチに問い合わせてもまだ届く見込みがないとの回答です。信用も失われてきています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラケットを注文したが3週間以上たっても届かない

ア○トスでテニスラケットを注文しました。 それまでは借りたラケットを使っていて、自分のラケットを持っていなかったため、 営業もふくめ、しつこくマイラケットを買うように散々何度も言われたので、 マイラケットを注文しました。 他のスポーツショップや価格コムなどと比較し、アク○スの方が安かったので決めました。。 しかし、3週間以上たっても届きません。 何回もコーチにラケットはまだですか と 聞いても もう少し待ってといわれます。 これだけ遅いと、信用も買う気もなくなってきてしまいます。 ちなみにラケットはマニアックなものではなく、ごく一般的なものです。 みなさんならこんなときどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjoint
回答No.1

投稿から約1週間たっていますが,まだ届いていないのでしょうか?. また,注文時に納期の確認はされなかったのでしょうか?. 私なら,もう1度,期限を確認し,納得できれば待つ. 納得出来なければキャンセル. もちろん,キャンセル料を求められても支払わない.

nyaconyaconyaco
質問者

お礼

ありがとうございました。