• 締切済み

遠距離恋愛

あたしには、付き合って9ヶ月の彼氏が居ます。 ですが遠距離恋愛してます。今月に入ってから極端にメール数が減り、メールが来るときは、1時間とか30分お気にしかきません 一日5通くらいしかメールが出来ません。 遠距離恋愛ですし、月に会うのは、一回か二回です。金曜日と土曜日にしかめされました。今日は記念日なのにメールきてません。 記念日のメール等は絶対に返信していたのに、まだ来ません。 遠距離なので、なにしてるのかも分からないし、嘘疲れてたらどうしようとか心配です。 もぅ今日メールこなかったら別れるか悩んでます。 こんなことで?とか思う人が居るかもしれませんが、しかめは結構傷つきます。 嫌いだからしかめするんだとか考えちゃいます。

みんなの回答

回答No.2

私も遠距離で5日が記念日でした^^ ただ付き合い始めた時点で、メールは一日5通くらいが最大で 今は相手が忙しい+私に心の余裕なし (まぁお互い必死なのです) で、電話はぽつぽつ メールは一日1通が最大値で 基本、1日報告メール(カレ朝、私は夜に) ですが、話せる短い時間などを活用して 気持ち伝えあったり、感謝したり バランス良くしてると思います。 会うのもとりあえずあと8カ月は空きますが 私はその期間を彼にふさわしい女になるための期間と信じてます まぁ、こんな人もいるんだよーみたいに思ってください^^ (注:私たちが続くかは別問題ですが気持ちはお互いにあります)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

遠距離恋愛はゴール(結婚)の約束がないと、擬似恋愛にしかすぎません。 常にその覚悟は持っていてください。