• ベストアンサー

Windows Me→ファイル→新規作成→圧縮フォルダ

iceman2の回答

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.1

>システムツールでは圧縮ファイル項目はインストール済みです。 一度、アンインストールしてもう一度、インストールすれば 出来るようになると思います。

noname#479
質問者

お礼

的確なアドバイス、ありがとうございました。 Winを触りはじめてもう3ヵ月半。 まだまだ解からないことがいっぱいです。 これからも宜しくお願いします。