• ベストアンサー

中井正広の金スマとは毎週みるべき番組なのでしょうか

テレビ番組の「中井正広の金曜日のスマたちへ」は、毎週観るべき番組なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中居ごときの者が司会してるんですよね?多分。そういった番組は見るのもゾッとしますね。第一、中居自身嫌いだし。いつだっかのプロ野球開幕戦の時に歌った「君が代」には笑わせていただきました。 金スマにしても見る価値無し!が俺の持論。

norifin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#148554
noname#148554
回答No.4

暇なおばさん達には人気な番組 世界仰天ニュースの方がおもしろい。

norifin
質問者

お礼

• zxzzxz
回答No.3

見るべきかどうかは他人が決めることではない

norifin
質問者

お礼

• skip-man
回答No.2

全てのテレビ番組は,視聴者の気が向いた時に見ればいいように作られています。 視聴率を上げる為に,前の放送の事を話題にするのは,常套手段。 毎週見るべき番組なんて無い。

norifin
質問者

お礼