• 締切済み

彼女をつくるには?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.3

これから高校生活だから自分のキャラを作っていくチャンスじゃん *あなたがカッコイイと思う人ってどんな人かな?  モテル男ってどんなだと思う?  ちょっと研究してみようか?   *あなたの自信もてることって何かな?  まずそれを極めてみるのもいいよね?  それが何の関係あるかって?  得意な事があるってことは自分があるってことなんだよね  それは普段の言葉や態度に自信となって表れるし  ひとつでもそんな事があると  なぜかちょっと位自信がないことがあっても気にならないのさぁ *それと色んな女の子と友達になってみよう  難しいかな?恥ずかしいかな?  彼女って言うより女の子と楽しい時間を作る練習をするの  女の子と盛り上がってる男の子や女の子同士  どんな事で楽しく話してるのかなってそれこそ研究してみてもいいよね *この人と一緒にいたい!ってあなたが思うのはどんな人かな  自分の思うそういう人を目指してみてはどう? 自分をよくしたいと思うことはいい事よん。頑張ってね(^^)

noname#556
質問者

お礼

アドバイスありがとう。

関連するQ&A

  • 今、高校1年生なんですが、髪型・ファッションに悩んでいます。

    今年の春、高校に入学したのはいいですが、私服で、今までファッションにはうとかったので、どんな服装がいいのかよくわかりません、いろいろアドバイスしてほしいです。また、髪型をどんな感じにすればいいのかも悩んでいます。せっかくの高校生活なのだから、いろいろ楽しみたいと思っています。 ちなみに、家は大阪市内です。 いろいろ、アドバイス宜しくお願いします。

  • 普通科から定時制へ

    私は今年の春に入学した高校1年生です。 通っているのは普通科の高校ですが、自分には合わないなと感じてきました。 実は私の高校には普通科の他に定時制があるのですが今から変える事は出来るのでしょうか? そして、また費用などかかるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 困ってます。

    僕は今年の春から理学療法士の専門学校に入学しますそれで専門学校で生物の授業があるらしいんですけど僕の高校は生物の授業がありませんでした。 だから入学後授業についていけるか心配です。 大丈夫でしょうか? なにかアドバイスがあれば教えて下さい。 せっかく合格できたので絶対に卒業したいです。

  • 入学式の準備・・

    こんにちわm(_ _)m 見て頂きありがとうございます。 高校2年生ですが この春、入学して来る一年生のために入学式の飾り付け などしています(*- -)。 そこで・・黒板の担当なのですが、黒板へ書くお祝いの言葉(デザインをどんな感じにするか悩んでます。。  入学おめでとうございますなどは決まってます^^ 他の人の意見も参考にしたいのでアドバイス頂けないでしょうか?><

  • 作文がかけない・・・

    今年の春に大学に入学するのですが、入学式のときに「大学生になってやってみたいこと」というテーマで400字の作文を提出しないといけません。 ですが、特に大学生になってやってみたいことなんてないし、昔から作文が苦手というのもあって、全く書けません。 もうすぐ入学式なので、本当に困っています。 一体どういう風にかけばいいのでしょうか?こんなことを書いたらいいんじゃないか?というのがあれば教えてください。

  • 高校の入学祝は何がいい?

    今年の春、友人の子供が高校に入学する為お祝いをしようと思うのですが、何が良いのかさっぱり検討がつきません。 相手は女の子です。 時計は一度プレゼントした事がありますし、お金、商品券、図書券以外でお願いします。 参考にしたいと思います。。。

  • 私立と公立の単位

    私立高校の単位と公立高校の単位はどの程度違うのでしょうか。 私立高校で1年分の単位は取得してるんですが、今年から単位制の公立高校に入学します。 教育センターのようなところに問い合わせたら「私立と公立の単位は "1年分"といっても違ってくる。」と言われました。 私立の単位がどんな形で、これから通う公立高校に生かせるのかわかりません。 学校に聞いてみましたが入学してから説明すると言われました。 できれば【1日に取る授業数を減らせる】という風ではなく 【早く卒業できる】という風に生かしたいんですが…それはやっぱり無理でしょうか。 経験がある方、または詳しい方教えてください。

  • 高校教師になるために..

    今年の春から、通信教育部のある玉川大学に入学したいのですが、 通信で高校教員になることは可能でしょうか?

  • 女性の方に質問です。  

    女性の方に質問です。   僕は今年の春高校に入学したばかりの高校生です。 入学した高校は、ほぼ男子(実質男子校)高校です。 うちの高校の生徒はほかの高校の生徒から3K(キモい、くさい、汚い)と陰で呼ばれています。   確かに体育の授業は整列が綺麗で、まるで軍隊のような(男臭い)体育です。 ほかの高校の女子生徒とすれ違う時、変なふうに思われないように、 僕は顔を下に向けて歩いています。 おまけに自分は身長が157センチなので恥ずかしくて仕方がありません。 女性の方は背が低い男ってどう思いますか?    勝手な質問で申し訳ありません。   ですが毎日が劣等感を感じる日々なので答えてもらえたら幸いです。 お願いします。

  • 転校したいんですが…

    この春、八戸水産高校に入学したのですが… 水産高校に、やりたいことがありません。 そこで、今年中に私立高校の 八戸工業大学第二高等学校に転校したいと、考えています。 転校は…出来るのでしょうか?