• ベストアンサー

太陽の周りの虹

sumidagawaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

今日は、 mi-chiさんあなたは大変珍しいものをみましたね。私も八ヶ岳の白駒池で大変大きなものを見ました。これは「にちうん」(1字目は“日”2字目は“日の字の下に運の字を書きます")といいます。下記のURLに詳しくでていますが、大きなものは非常に珍しく、良いことの前触れとされています。mi-chiさんきっと良いことがありますよ。彩雲とは全くちがいます。 それでは。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~CG1Y-AYTK/ao/halo.html
mi-chi
質問者

お礼

早速に、お返事有り難うございました。そんなに珍しいものだったなんて、益々感激です。 蓼科の霧が峰で見たのですがココでは丁度、グライダーも飛んでいて、ホント下界とは別世界に居るような気分にもなりました。まあるい虹のある空に向かって、グライダーが浮かんでいってなんと言うか・・・人~生って素敵なもので~すね~と言う感じでしょうか。