• ベストアンサー

保土ヶ谷駅での人身事故について

保土ヶ谷駅で本日5月7日(月)19:30頃に起こった人身事故について知っている方なんでもいいんでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

輸送障害情報に関するHPです。残念ながら今日の事故についてはまだ記載されていませんが、見たところ最近起こったものまできちんと拾ってありますので、近日中にはきちんと更新されると思います。

参考URL:
http://akasaka.cool.ne.jp/m_aino/train/

その他の回答 (2)

• sekijitsu
回答No.3

19:30なんですか?私が16:30頃横須賀線を利用しようとした時、既にそういう構内放送があって足止めくらいましたが。まあ私も気になるので他の方の回答待ちますか。

• senna13
回答No.1

ごめんなさい。回答ではないです。 それで、東海道の下りが遅れていたのですね。 自分は、20時頃、茅ヶ崎にいましたので・・・・ でも、遅れていますって放送は一切無かったけど・・・・