• ベストアンサー

ダウンロードできる家計簿を教えてください。

記録と集計ができれば、そんなに複雑な事はできなくてもいいんです。 マックで使えるもので、できれば、無料でダウンロード出来るシンプルな家計簿ソフトのご紹介をお願いいたします。

• tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capi
回答No.1

以下のダウンロードサイトに約 38 種類あります。 このダウンロードサイトには、他の用途のフリー or シェアソフトもたくさんあるので、いつも利用してい ます。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/tool/download/mac/home/kakei/
tetuko
質問者

お礼

ダウンロードサイトの紹介をありがとうございました。 自分に合ったものをここで探してみます。