• 締切済み

MebiusFJ-120RにPALDIO611Sをインストールできず

SHARP MebiusFJ-120RにPALDIO611Sをインストールしようとしましたができません。デバイスマネージャのプロパティで!マークがついてしまい(Code10)、ありもしないCOM6が割り当てられます。

• kubo3
  • お礼率88% (16/18)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

COMについてはそれでいいと思います。 あとはPALDIO611Sのドライバをインストールしないと プロパティで!マークがつくと思います。 ドライバはインストールされたのでしょうか? ではでは☆

kubo3
質問者

お礼

すいません。仕方ないので東京・市ヶ谷の「SHARP Mebiusサポートラボ」へ持ち込みました。結局原因がわからず(あちらの611Sでは発症せず)、年の為、とメイン基盤交換をしてくれて、611Sをインストールしてくれました。以後快調です。

kubo3
質問者

補足

勿論インストールしてます。添付のFDでやってみてダメだったので、ドコモのHPから最新版をダウンロードしてやってみましたがやはりだめでした。