• 締切済み

ときめきトゥナイトのビデオ

noname#2916の回答

noname#2916
noname#2916
回答No.4

そのビデオ2本は総集編が上下巻で出ていました。 確か、最終回までは入ってはいませんでしたような。 前に、このビデオ2巻を借りたのですが、 そのビデオレンタル店が現在なくなっていますので、 それ以上は私にも分かりません。 買えるのかということですが、これはもう絶版で、 あとは、レンタル店で借りるか。 古本屋などを探すしかないと思います。 出来ればみつかるといいですね。

tomorin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 この前ケーブルテレビでしてるのに気づき、録画しようと 思ったらもう最終回で終わってしまいました。 どこかで再放送をするのを待つことにします。

関連するQ&A

  • ときめきトゥナイト テレビ版

    ときめきトゥナイトのテレビ版が見たいのですが、レンタルビデオをどこかのショップで見た方、ご連絡ください。お願い致します。

  • ときめきトゥナイト!

    ときめきトゥナイト第3部に出てきた、ココの弟の名前はなんだったでしょうか? 教えてください!

  • ときめきトゥナイト

    ときめきトゥナイトの主人公であるランゼの名前の由来を度忘れしました。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ときめきトゥナイトのアニメについて。

    私が小さい頃、もう15年くらい前だと思いますが、地方ですけど確かに「ときめきトゥナイト」のアニメをテレビでやっていたんです。 ところが、話も半ばでイキナリ次の日から「ルパン3世」が始まったんです。 (ルパンも好きですけど)あれは、他の地域では、ちゃんと最後まで放送したんでしょうか? レンタルビデオも(知ってる限り)2本あるんですが、どうも一話完結のようで、続き物ではないようです。 アニメは最終回を迎えたんでしょうか?

  • ときめきトゥナイトの購入について

    小さい頃からときめきトゥナイトが 大好きで、単行本30巻、星のゆくえ、ときめきトゥナイト新装版12巻を持っていました。 しかし、幼い頃から読んでいたため、 ほとんどものが汚れていたり、カバーがなかったりするため、新しく買おうかと考えています。 新装版を持っていたので、その続きからと思ったのですが、どのような買い方がいいでしょうか? 続きを単行本で買うか、文庫本にするのかも迷っています。文庫本の場合は、単行本にあった特別編がないのでしょうか?? しかもどの巻から買って良いかも分かりません。 どの買い方が今後、揃えて置いておくにはいいでしょうか?? あと、その他にときめきトゥナイトの関連の漫画が少し出てるとも聞きました。 その件についても、知ってる方がおられたら、教えてください。

  • 池野恋先生の「ときめきトゥナイト」

    私は20年前から「ときめきトゥナイト」(池野恋先生)の大ファンです!「りぼん」の連載が始まって間もなくテレビアニメの放送も始まりましたが、アニメの方はすぐに終わってしまいとても残念でした・・。もう一度動く「蘭世と俊」(キャ~、懐かしい!)が見たいんです!!どうすれば見れますか?レンタルビデオ屋に行っても置いてありませんでした。ビデオを制作した東宝さんにありますでしょうか?(できればビデオ欲しいです!) それともうひとつ・・・。最近、恋先生の新作を見かけません。もう漫画は描いていらっしゃらないのでしょうか?恋先生のことをご存知な方はいませんか?恋先生のこと教えてください!!

  • ときめきトゥナイト

    ときめきトゥナイトの最初のコミック版(全31巻)の10巻と11巻が欲しいのですが、おそらく手に入れるのは難しいと思うので、新装版か文庫で補おうと思うんですが、コミックとは区切りが違うようなので、それぞれ何巻にあたるのか教えていただけますでしょうか? ちなみに9巻の終わりが、蘭世がメヴィウスの家へ行き壷を見つけた背後に人影が…という所で、12巻の始めは、真壁くんがカルロの家で身代わりしているという所(銃を撃つ練習してるシーン)です。 よろしくお願いします。

  • ときめきトゥナイト

    私が初めて買った漫画はこの有名なときめきトゥナイトで、 当時小学生だった私が漫画を読むきっかけになった作品です。 この漫画を買ったのも、アニメが放送されたからなんですが。 アニメの方も大好きで、歌とかこの世代のかたなら歌えますよね。 で、アニメの方を思い出してみると、記憶が断片的で アニメの方なのか、漫画の方なのかわからなくなったのです。 蘭世が空飛ぶ馬車に乗っていて、それを真壁君が追いかけたり、 自分で魔界人だと告白したり、また、真壁君が魔界で洞窟に 入るはめになったりと、原作とはちがうのは知ってるんですが、 どのように違うのでしょう? 知っている方教えてください。

  • ときめきトゥナイトの携帯アプリ

    ときめきトゥナイトの携帯アプリがあると小耳にはさんで自分で探してみたのですが、見つかりません。 どなたか知ってらっしゃる方、どのルートでいけばアプリが見つかるか教えてください。 因みに私の携帯はauです。

  • 「ときめきトゥナイト」のようなときめくオススメのコミックを教えてください!

    最近の少女マンガは展開が速くて読んでいてもあまりドキドキしません><男女ともに軽すぎてキュンとしません。 昔読んだ「ときめきトゥナイト」は今読んでもかなりときめきます。(特に1部2部) そこで質問なんですが、キュンとなる少女マンガを探しています!何かオススメがあれば教えてください!お願いします。 ・愛・絆がメインでくさい台詞や表現大歓迎 ・それでいてスケールのでかいものがあれば尚良いです。 ・不倫や愛人・二股とかの話(親がとかも)はキライです。 ・愛情表現はキスやハグまでが良いです。 ・ハッピーエンドが好きです。 ・発行は新しくても古くてもOKです。 ちなみに今まで読んだことのあるもので好きなのは ・宮崎駿さん「風の谷のナウシカ」 ・日渡早紀さん「僕の地球を守って」「GLOBAL GARDEN」 ・山田南平さん 「紅茶王子」「空色海岸」 ・高屋奈月さん「フルーツバスケット」 ・竹内直子さん「セーラームーン」 ・山口 美由紀さん「フィーメンニンは謳う」「タッジーマッジー」 ・池野恋さん「ときめきミッドナイト」 どれも面白かったんですが、私の中では「ときめきトゥナイト」が一番面白かったです。なのでこれを超える少女マンガを探してます。 回答お持ちしてますmm