• 締切済み

ときめきトゥナイトのビデオ

noname#2916の回答

noname#2916
noname#2916
回答No.4

そのビデオ2本は総集編が上下巻で出ていました。 確か、最終回までは入ってはいませんでしたような。 前に、このビデオ2巻を借りたのですが、 そのビデオレンタル店が現在なくなっていますので、 それ以上は私にも分かりません。 買えるのかということですが、これはもう絶版で、 あとは、レンタル店で借りるか。 古本屋などを探すしかないと思います。 出来ればみつかるといいですね。

tomorin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 この前ケーブルテレビでしてるのに気づき、録画しようと 思ったらもう最終回で終わってしまいました。 どこかで再放送をするのを待つことにします。