• 締切済み

韓国ドラマ「九尾狐伝」挿入歌について

恐れ入りますが、 添付動画の歌手名をご存知の方教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• smasma610
回答No.1

曲の題名は「血の涙」 歌手の名前は「リサ」 だと思います。 http://www.voiceblog.jp/saran39/1645167.html

happamushi
質問者

お礼

教えて頂きました「リサ」という歌手について調べましたところ、 「血の涙」は別な曲であることが分かりました。 知りたかった曲は「相思」という曲でモレという歌手でした。 しかし、ドラマのサントラ版である事以外、 「モレ」についてそれ以上辿る事はできませんでした。 いずれにしましても、手がかりとなるキーワードを教えて頂きまして ありがとうございました。m(__)m