人妻と飲みに行く!SEXの可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 最近人妻・熟女に無性に興味があり、先日スーパーで見かけた美人な人妻をナンパしました。
  • 声を掛けたときは多少警戒心を持っていたものの、私自身も紳士的に話をしたら立ち話が盛り上がり、番号ゲットしました!
  • 直近で飲みにいくことになりそうなのですが、皆様にご相談です。自分は28歳ですが、恐らくお相手は40台過ぎのセレブ系美人な方。とりあえず飲みに行って見ましょうと一通目のメールで向こうから誘ってきてくれたのですが、これってSEXできそうでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今度ナンパした人妻と飲みにいくことになりました!

最近人妻・熟女に無性に興味があり、先日スーパーで見かけた美人な人妻をナンパしました。 声を掛けたときは多少警戒心を持っていたものの、私自身も紳士的に話をしたら立ち話が盛り上がり、番号ゲットしました!愛想もすごくよかった方でした。 直近で飲みにいくことになりそうなのですが、皆様にご相談です。。 自分は28歳ですが、恐らくお相手は40台過ぎのセレブ系美人な方。とりあえず飲みに行って見ましょうと一通目のメールで向こうから誘ってきてくれたのですが、これってSEXできそうでしょうか? 下記質問させて頂きます。 ・お店はどういったところがいいか(新宿) ・全額おごったほうがいいですか? ・一日目で誘わないほうがいいですか? その他、アドバイス等いただけると助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.4

そりゃ、全額負担で高級なお店に決まってるでしょう!

tmiyamoto
質問者

お礼

そうですよね!!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

「美人局(つつもたせ)」って知ってますか? 人妻に限らず、若い女性相手の「援交」でもあり得るのです。 要するに、馬鹿な男をカモる為に表向きは付き合う素振りをして、デート中にヒモ旦那やヒモ彼氏が出て来て因縁を付けて落とし前を金で付けさせる、昔からの手段です。 この手のヒモ男は暴力団員のような怖い男が多いので、引っ掛かったら半端な金額では済まないですよ。

noname#174952
noname#174952
回答No.2

・お店はどういったところがいいか(新宿) ・全額おごったほうがいいですか? ・一日目で誘わないほうがいいですか? こんなことまで、聞かないといけないような人には10年早いんじゃない? 答え お任せに。一応クレジットカードはお忘れなく。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6881)
回答No.1

ナンパでメルアドを教え、自分から飲みましょうメールをする美人は怪しいですね。 きっと何かある女性かと思います。 笑顔で会いに行き、デートの途中で怖い自称旦那が出て来て浮気相手と罵られ貴方自身が後悔するという展開も世の中にはあるのを知って居ますか?

関連するQ&A

  • ナンパ経験のある方へ質問です。

    先日ある男性にナンパされました。 声のかけ方はナンパっぽくなく、話してるうちにバイトの話しになって、ちょうどバイト探していたので、番号交換して別れました。 この時、けっこう立ち話しました。 数時間後電話かかってきて、食事に誘われました。 「もう電池が切れるから早く!」と決断を急かされ、食べに行くことに。 とにかく警戒している私に、保険証を見せてくれたり、怪しくないことを必死にアピールしてました。 彼は「一目惚れした。」と言って一生懸命口説いてきました。 私はそんなに器量がいい方ではないので、彼の言っていることが全部嘘にしか聞こえません。 何度か会うようになって、連絡もよく取っているのですが、彼を信じていいのかわかりません。 私が落ちたら捨てられるのでしょうか。 ナンパ経験のある方、ナンパで捕まえた女と真剣に付き合ったことありますか? ナンパの目的は体ですか?

  • ナンパの人が気になります…

    私は、現在就職活動中で、数か月前会社に向かう途中 駅のホームで男性に話しかけられました。 「今の時代、就職活動は大変?」 「僕らのときとやっぱり違うんだな~」と 愛想良く話をしてきて、私は人と話すのが好きなので 社会のことで聞こうと思い、10分ぐらい話をしました。 その人は某テレビ局で働いていて証明書も見せてくれました。 ナンパだとは思わなかったし、「人と話すの楽しいな~」 と思っていたら、「可愛いなぁw」と一瞬腰に手を回すような感じで スキンシップをされました。 そして、「今度一緒に遊びに行かない?」と言われ、その時に ナンパだと気付きました(^_^;) 断りましたが、後々思うと「食事だけしたかったな。テレビ局の 話聞きたかったなぁ」と思い、今でも、その人のことが忘れられません。 知人には、「危ない!ナンパは気をつけなぁよ」と言われました。 もし、食事だけのつもりで会って、犯罪的なことをしても テレビ局なので、すぐに捕まるし会社にも悪いからそんなこと しないと思います。 犯罪なことはしない人に見えました。 会ったばかりで(しかもいきなり話しかける)「遊びに行こ」って 言われたら、警戒心持った方がいいですか?

  • 人妻の女性はナンパに応じてくれますか?

    20代後半の男です。仕事の時間が不規則なので昼間買い物したりしているのですが、子どもを連れた女性を結構見ます。食事に誘ったらついてきますでしょうか?旦那さん以外の男性と遊びたいとか人妻さんは思わないでしょうか?恋とかはしないんですか?

  • 24倶楽部で教え好きな師匠と出会うには?

    この度めでたく24倶楽部の会員となれました。 有段者の対局を見てるだけでも楽しいのですが、できれば師匠となってくれる方とお知り合いになれれば・・・という期待も少しあります。 どうすればそういう方と仲良くなれますか? ただ、他の将棋ゲーム場では、やり方はどうあれどいつもこいつも・・というかんじのナンパ目的の頭のおかしい人も多かったので、すっかり警戒しちゃってチャットではほとんど喋りません。 24倶楽部では規則が厳しく皆、紳士的だと聞いているので、あんな飢えた狼みたいな人達は滅多にいないと思いますが、教え好きな年配の方?との出会いはどうすればいいでしょうか? ネット上では基地外対策のため、ネナベをしてることが多いのですが、出来れば師匠となってくれる方には嘘をつきたくないのです。 (たとえ、実際にお会いすることはなくても) 自分の方のマナーや言動は普通に大丈夫だと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 年下の女友達との付き合い方

    年下の女友達との付き合い方 私には最近よく一緒にいる、懐かれている22歳の友達がいます。美人で要領がよく、考え方がしっかりして面倒見がいいのでいい子だなと思っていました。 ただ、不倫の彼がいて彼に一途なかんじです。更にパパのような存在の人もいます。まぁ若いし、いずれまともになるかと思っていました。しかし一緒に旅行した際、ナンパしてきた大学生に胸元強調して上目使いでニコニコ話していました。その場で飲むには良かったのですが、彼らの滞在先までついていかれ(私は先に帰り朝まで待っていた)正直旅行そのもの、彼女の私からの評価もぐっと下がってしまいました。 今後付き合うのもなんだかなーという気持ちです。 おじさんにナンパされた時はあからさまに「日本人だからって軽いと思われた」と嫌がってましたが、若者だと愛想ふりまきがっかりでした。これじゃぁただの男好きです。 なぜか憤りを感じます。ひがみでしょうか? 別にただの友達でいる分には問題ないかな、とも思うのですが、付き合い方を考え直して、一線をひいたほうがいいのでしょうか?

  • 今度人妻と泊まりで旅行します

    お互い結婚しています。 たまに食事に行ったりして仲良くなって、話が盛り上がって泊まりで旅行することになりました。手すらつないだことの無い関係で、良くないことだとわかっていて、でも、何とか説得して行くことに・・・ でも、「絶対に何もしない。何も無い。」というのが条件。でも、何も無くて済まない気がします。何かしてしまいそうです。彼女は「そういうことは絶対にしない。」言ってはいますが、本心はどうなのでしょうか?何かしてしまったら逆鱗に触れるのでしょうか?それとも、それなりの覚悟を決めてくるのでしょうか? 自分で、「何もしない。」と言っておきながらこんな質問をするのはずるいのですが、女性の本心ってどうなのかわからないので教えてください。

  • 合コンでの不思議

    あるメンバーと合コンにいくと、ある女性が一人勝ちになります。 その女性は自称天然。 性格は初対面には愛想良く、長年の友人たちには遅刻し放題でわがまま。顔もかばっぽく(失礼)はっきりいって十人並みですがナンパも良くされ、妙に男関係では自信があるようです。 逆にその子より美人で可愛く、性格良しで男女に好かれる女性もメンバーにいるんですが前者の子の方がほとんどの男性に携帯聞かれ、デートに誘われてるんです。 ちなみに前者の子がいない合コンでは彼女が人気No.1です。 男女の好みはやはり違うんでしょうか?

  • 職場の人妻に何度も恋してしまいます。長文です。

    恥ずかしい質問ですが本当に困っています。私は34歳、相手は41歳です。肉体関係はありません。私は恋愛経験がほとんどなく初めて女の人と付き合ったのは26歳の時でした。それも友達に色々と世話になって間を取り持ってもらったので自分からの恋はほとんど経験がありません。その付き合った女性とは結婚をしました。結婚を期に就職した先でその人妻と出会いました。その時はその人はまだ人妻ではありませんでしたし美人だとは思いましたが歳も違うし特になんとも思っていませんでした。就職して暫くしてから何となく彼女が私に好意をもっているのではないかと思うようになりました。しかし仕事の話しかしないし勘違いだろうと思っていました。ある時彼女が決定的に私に対して好意を寄せていると思う事がありました。それは私からすれば仕事上の細やかな気遣いだったのでそれを勘違いしたのか彼女は潤んだ瞳で見つめてきました。私はその時は既婚者だったので軽く避けその後はなにもありませんでした。そんなことがありお互いに気になる人であったと思います。ある時に本の出来心でさりげなく手を握ってしまった事があります。彼女はびっくりしたようでしたが手を握り返してきました。私たちは本の細やかなドキドキを交わしあう仲でした。決してそれ以上の事はないし仕事以外では言葉を交わすこともありませんでした。そのうちに彼女は結婚し特にそんなこともなくなりました。しかし今度は私の夫婦なかが悪くなり、妻が子どもを連れて突然出て行ってしまい、その後弁護士から離婚の内容証明が送られてきました。離婚理由は私のモラハラや暴力などで全くの出鱈目でした。当然泥沼化しました。精神的に疲れはてていた私はある時仕事でその人妻に優しくされこれまでの彼女に対する好意もありストンと恋に落ちてしまいました。彼女にもそれがわかったと思います。そして勘違いでなければ彼女も私ほどでないにしてもある程度同じ感覚を抱いたと思います。それがわかりました。いけないと思いましたが絶望の淵にいた私には抵抗出来ませんでした。自暴自棄になっていた私はどうにでもなれと仕事帰りの彼女を待ち伏せ食事に誘いました。少し説明しておくと私の会社は小さく従業員も十人程度しかありません。お互いに飲み会など仕事外での個人的な付き合いはほぼ皆無です。私は当然彼女も警戒し皆で行こうとか言って断られるものだと思っていたのが、なんと快く承諾してくれたのです。しかもその時の彼女はとても嬉しそうで普段見せたことのない本当に可愛い女の子になっていました。それで私も舞い上がってしまいました。それから約束の食事の日までは彼女の中で恐ろしい葛藤があったのではないかと思います。最終的に彼女は食事には付き合ってくれましたが不倫をする事は思い止まったのだと思います。急に素っ気ないその態度に当時 抑うつ状態であった私は腹が立ち何かしてやろうと強引にキスをしてしまいました。彼女はその時は気にしてないと言ったけれどもやはり憤慨したのかそれ以来私を避けるようになりました。申し上げた通り会社は人が少なく彼女は年配の上司を除けば唯一の女性でした。アナタハンの女王的なものがあるにしろ社内の男子から人気があります。他の男性従業員と会話をしているだけで激しく嫉妬してしまい、私はどのつく程の無口で会話に加わることもできず悶々と負の感情を育てていました。その後離婚裁判の方も本格的に泥沼化し弁護士を雇わずに行っていた私は抗うつ剤を飲みながらやっていた私は精神的に荒れていくばかりでした。本当に地獄の日々でしたが2年もすると離婚も成立し子どもとの面会も確保し私自身も落ち着いて来ました。しかしその反動からか今度は何もかもやる気がなくなり不潔で人を信じられないような人間になっていました。ここまで6、7年の出来事です。最近になってやっと抗うつ剤も止め睡眠薬も量を減らし落ち着きを取り戻しつつありましたが不潔さと生活習慣の悪化は深刻なものがありました。外からの見た目にはそんなに変わっていなかったと思います。元々感情を表すのは下手でしたし離婚したことを知っているのは上司だけです。しかし孤独でした。物凄く。わずかにいた友達も結婚後から疎遠になっており時々連絡してみましたが皆忙しく会えません。前に言った通り社内にも心を許せる人はおらず1日全く口を開かない日もありました。ただ仕事と家を往復する日々です。無意味な人生です。何度も環境や仕事を変えようとしましたが会社の経理を担当するようになってから社内の内部まで深く関わる事になり中々辞めさせようとしてくれません。そんな時またその人妻に恋をしてしまいました。彼女は時間が経ちまだ距離はありますが一応普通に話してくれるようになっていました。環境的に唯一話せる女性であるということもあるでしょうが些細な気遣いをされるだけですぐに恋に落ちてしまいます。自分でもいけないと思いますがどうにも出来ません。そして今回はかなり激しく恋をしています。私は理性を働かせて今回は何もするまいと決め取り敢えず社外で少し会話する機会があった時に2年前の事を改めて謝りました。せめて本の少しだけ仲良くなりたかったのです。言葉を交わしたのは本のニ、三言です。しかしそれから彼女がまた潤んだ瞳で私を見つめて来るようになりました。私はその瞳を見ると狂いそうになります。とても辛く苦しいです。毎日彼女のことを考えてしまいます。もう下半身の暴走なのか純粋な恋なのかわからなくなってしまいました。こんなに激しく特定の女性を求めたいと思ったことがありません。私は彼女のその表情が見たいがためにたいした用事もないのに何度も話しかけてしまいます。彼女は私が話しかける度に必死で目をそらそうとします。しかし時おり彼女の視線を感じます。この間ついに彼女を怒らせてしまいました。私があまりに話しかけるからです。私はそんなことは止めたいと思うのですが抑えられません。そしてこのまま前のように避けられるようになってしまうとまた負の感情を育ててしまいそうで怖いです。そして今度はそれを抑えれる自信がありません。私は不倫をしたくありません。しかし本能が言うことを聞きません。なにをやってもマスターベーションしてもうずきが消えません風俗にも行ってみましたが駄目です。初めて会った人では全く反応しないのです。彼女でないと駄目だという思いが強いです。恐ろしいのは仮に今回の波が去ったとしてもまた彼女に恋をするのではないかということです。いつまでこの苦しみは続くのか。抱いたら消えるのか。もうわけがわかりません。彼女から離れるべきで、環境を変えたいですがすぐには無理です。恋は滑稽です。普段喋らない私が話しかけるので周囲の同僚たちも私の感情に気づいているでしょう。それを思うと情けなくて仕方ない。でも止められません。彼女と話さないと気が狂いそうです。とにかく彼女と一度本音で話したいと思いますがそれが正しい事か彼女が話し合いに応じてくれるかもわかりません。理性では不倫はしたくないし犯罪も犯したくない。しかし本能が暴れます。彼女が欲しくて仕方ありません。もっと恋をして女を知っておくのだったと後悔の日々です。彼女に話し合いたいと言うべきでしょうか? 彼女が私を望んでいないならそれで諦めようと思いますが、それが出来るかわかりません。電話もメールも一切していません。私はどうしたらいいのでしょう? こんな感情になったのは生まれて初めてです。自分が間抜けで憎らしいです。誰か助けて下さい。

  • 駆け引きがうまそうと言われ、ショックです。

    紹介で知り合った年上の男性と食事に行ってきました。 凄い気がつく方で、全ての言動が、女慣れしてるなという感じでした。でも、紳士的な 一面もあり、今は恋愛感情はありませんが、とりあえず友達として仲良くしたいなと思いました。 初対面でしないような深い話もしていたのですが、俺いつもこんな事言わないのにのにな、○ちゃん(私)といると狂う。とか、モテるでしよ。とか、自分が可愛く見える見せ方を知ってるよね。とか、俺より恋の駆け引きうまそうなど言われました。彼は車なので、お酒飲んでなかったので、お酒飲んだらどれだけ言うのだろうと思いました。 (1)彼は、女慣れしてますよね? (2)恋の駆け引きうまそうは、遊んでそうという意味ですよね? 見た目は、お嬢さん系にしてますし、顔も童顔で大人しそうな感じなので、美人というわけではありません。 過去に、思わせぶりと言われた事はありますが、恋の駆け引きがうまそうというのは、見た目ではなく、言動という事ですか? でも、彼には、まだ警戒してるので、そんな行動した事ないんですけど。 ショックです。

  • エッチビデオのナンパ人妻って、やらせなの?

    ホテルの有料ビデオで、街なか人妻ナンパなどに登場する女性はやらせ、又は専門の女性を登用しているのでしょうか?謝礼をちらつかせたり、「困ります・・顔が出ては・・」みたいに素人っぽく見せながら、後半の演技はなかなかなので素人ではないのかなあ・・・と。