• ベストアンサー

Linuxで日本語PostScript

Linux上で、postscriptで日本語を書きたいです。 たとえば、a2psで日本語部分が正しく変換され、gvで見たときに正しく見えるようにしたいです。 なにかよい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

a2psでの日本語の処理については、参考URLを読んでくだ さい。 a2ps以外のツールについてはそれぞれのマニュアルを読む なり、検索するなりして下さい

参考URL:
http://www.turbolinux.co.jp/knowledge/public/424.html
hogehogeninja
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 うまくいきました。