• ベストアンサー

SCSIカードが....

こんにちは、PCIスロットにSCSIカードがささってるのですが、製品名がわからず動作しません 外見もしくはPC上からわかる方法はあるのでしょうか? デバイスマネージャで見てみると、「その他のデバイス→不明なデバイス」に、なってます。外見上はこれと言ってわかるような数字などありません。

noname#1054
noname#1054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoban
回答No.1

PCIカード上のチップ(正方形)上にそのチップの型番が書いてあるはずです。 また、一般的にはPCIカード上の何処かに製造メーカーの名前が印字されているので、 先ずはそれを探してみてください。

noname#1054
質問者

お礼

よく見てみましたところ わかりました。問題解決です。ありがとうございました。