• ベストアンサー

香港九龍~ホンハム駅までの行き方を教えて下さい。

香港九龍~ホンハム駅までの行き方、所要時間、料金を教えてください。 香港~広州~南寧~ハノイを鉄道で旅行しようとしている者です。 一泊目、香港の宿に泊まるのですが その宿の場所が 「九龍上海街115-2」 「九龍ネイザンロード383-389」 の2候補です。 この宿位置からホンハム駅までの行き方、所要時間、料金等ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タクシー 300円ぐらい10分以下 徒歩 無料、20分以上 ちなみに 香港から広州に直通列車などで移動すると広州東駅に着きますが 広州から南寧への列車は広州駅からの列車と広州東駅からの列車があります もし広州東から広州駅へ移動するならタクシーで行くのが一番簡単ですよ

参考URL:
http://www.it3.mtr.com.hk/b2c/frmIndex.asp?strLang=Eng
oxn38f
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます 詳しい時間、料金等とても参考になりました。