• ベストアンサー

フェイザーって?ピッチシフターって何ですか?

DEMERARA151の回答

回答No.2

フェイザー:inoue64さんの回答の通り、レスリースピーカーのようなウネウネしたエフェクトが懸かります。 ピッチシフター:その名の通り「音程を変える・ずらす」効果が得られます。具体的には、同じ指使いをしながら変調できたり、また原音を残す機能があるものでは一人でハモれたりします。

A-C-K-Y
質問者

お礼

ありがとうございました。ピッチシフターで一人ハモ(?)してみたくなりました。