• ベストアンサー

ファイルの添付できるフリーメールを教えて

客先でファイルが必要になりました。 フリーメールでファイルを送ってもらいたいのですが、 ファイル添付が可能なフリーメールは無いものでしょうか。どなたか至急教えてください。 OCNのフリーメールは出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kntr1
回答No.1

www.goo.ne.jp www.excite.co.jp 使っていますが、どちらでも出来ます。

akinotiti
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• jayko
回答No.2

Yahoo!も大丈夫ですよ。

akinotiti
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。