• ベストアンサー

スカイプを消しちゃった・・・

スカイプを間違えてアンインストールしてしまって(アンインストールの意味はっきり分からないorz) それでまたスカイプのHPからSkypeSetup.exeというのをダウンロードしてそれをダブルックリックしたらインストールしていますみたいなのが出てきてしばらく待つと完了しましたって出てくるんですけど デスクトップにはSkype(青い背景に白いS)がありません。 PC初心者なのでよくわからないので詳しい方どうか教えてください! 長文すいません

noname#184940
noname#184940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インストールされていれば 左下のスタートメニュー→すべてのプログラム(windowsの種類によって少し違う)があり その中にあるはずです。 無ければコントロールパネル→プログラム(アプリケーション)の追加と削除 を参照。一覧の中にskypeがあるか確認。無ければインストールされていません。