• ベストアンサー

誰か教えてください。

入学許可書を作りたいんですけど、(宿題で)英文でかかんとあかんのです。でも、まず許可書にどんなことが書いてあったかとかわからんくって。誰か教えてください。今すぐね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 05920
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

元、専門学校の事務局で働いていたものです。 まず、入学許可証ではないのですか? 入学許可証なら、まず、許可証の番号・日付・名前・生年月日・『上記の者を ○○学科への入学を許可する』・学校名・校長名か゛あったと思います。

関連するQ&A

  • 童話を英文で見れるサイト

    今、英語の宿題で英文になった童話を探しています。 早く宿題を終らせたいので、お願いします。

  • 英文にしてください。

    私はまだ宿題を終えていません。 を英文にしてください!

  • 高校の宿題…作文の書き出し><

    私の入学する高校の宿題で「入学にあたっての抱負、夢、目標を3~5枚にまとめて書け」という宿題が出ています。 内容はもう考えているのですが、『私の高校の目標は~』という書き出しだとワンパターン過ぎるかなぁと思い、書き出しでつまってしまって先に進めません>< どなたか良い書き出しを教えてください。 お願いします。

  • 入学式までに

    息子が合格した公立高校は入学式までに5教科の試験があり宿題もたくさん出ております。 受験が終わった後も毎日、試練勉強やら宿題をしています。 普通は受験で合格して入学式までに試験があったり宿題があるものなのでしょうか? 自分の時は何も無かったと記憶しています。

  • もうバイトしてもいい??

    7日に公立高校に入学しました。 私の通っている学校は、許可制でバイトをOKしています。そこでバイトをしたいと思っているのですが、入学したばかりでバイトをするのは、先生にはあまりいい印象ではないでしょうか?私の学校は、面接→合格→許可書を取りにいく、という感じだそうです。 また、今15歳なのですが、15歳でも働けるのでしょうか。教えてくださいm(_ _)m

  • 英文和訳お願いします。注;原文画像あり

    至急の宿題で英文和訳が出ており、焦っています。 お願いします。

  • 社会人入学(大学院)

    今年、社会人枠で大学院に入学を許可されました。ですが、職歴に見栄をはってしまい、3年いる今の職場(アルバイト)を5年と書いてしまいました。これって、経歴詐称ですよね?また、上司に頼み込んで推薦状まで貰ってしまいました。完璧な確信犯で、当時は入学出来るのならどんな手でもと思いましたが、入学が許可され、入学金も払った今になって、本当にこれでよかったのかと思います。 また、いつかばれるのではないか、そうしたら結局退学になって、お金だけ払ってという形になるのではないかとも思います。 どうしても、行きたい大学院だったのですが、こんな形で通ってもいいのでしょうか? なさけない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 困ってます

    宿題で日本語を英文にしないといけないんですが、日本語を英文にしてくれる無料のサイトとか知っている方がいれば教えてください。困っているんでお願いします。

  • 数学の連立方程式の文章問題についてです

    中2女子です。今宿題について少し困っています 【問題】 ある中学校の今年度の入学者数は273人である。去年度の入学者数と比べると、男子は6%増え女子は5%減り、全体で3人増えた。この中学校の今年度の男女別入学者を求めなさい と言う問題なのですが夏休み期間前にやった事で解き方を全く憶えていません...詳しく教えて下さるとありがたいです。

  • 日本文を英文に

    「私はボウリングを楽しみました」 という文を英文にしたらどうなりますか? 中学で宿題なのですが、あまり習っていないところを書かなければいけなくなりました><