• ベストアンサー

誰か教えてください。

入学許可書を作りたいんですけど、(宿題で)英文でかかんとあかんのです。でも、まず許可書にどんなことが書いてあったかとかわからんくって。誰か教えてください。今すぐね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05920
回答No.1

元、専門学校の事務局で働いていたものです。 まず、入学許可証ではないのですか? 入学許可証なら、まず、許可証の番号・日付・名前・生年月日・『上記の者を ○○学科への入学を許可する』・学校名・校長名か゛あったと思います。