-PR-
締切り
済み

URLに行けない

  • 困ってます
  • 質問No.7275
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

Win98、アウトルックでメールを読んでいるパソコン初心者です。
メールにホームページのアドレスが載っていて、それをクリックすれば普通はそのページに行ける筈ですが、私のはそこに行かずにマイコンピューターのCドライブが開いてしまいます。
どこがおかしいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんちは 下記のサイトに行ってみてください この症状は一種のバグのようです 私も何回かなりました (^_^;) http://www.asia.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/1/09.htm ...続きを読む
こんちは

下記のサイトに行ってみてください
この症状は一種のバグのようです
私も何回かなりました (^_^;)

http://www.asia.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/1/09.htm


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

デスクトップ上のIE(インターネットエクスプローラー)のアイコンを右クリックしてプロパティを開くか、もしくはマイコンピューター~コントロールパネル~インターネット(またはインターネットオプション)をダブルクリックして、とにかくインターネットのプロパティを開いて下さい。ここで「プログラム」の項目にあるIEの起動時に通常使う~という項目にチェックを入れてOKをクリック後、IEを起動して下さい。このときIEを通 ...続きを読む
デスクトップ上のIE(インターネットエクスプローラー)のアイコンを右クリックしてプロパティを開くか、もしくはマイコンピューター~コントロールパネル~インターネット(またはインターネットオプション)をダブルクリックして、とにかくインターネットのプロパティを開いて下さい。ここで「プログラム」の項目にあるIEの起動時に通常使う~という項目にチェックを入れてOKをクリック後、IEを起動して下さい。このときIEを通常使う~と聞かれたら「はい」をクリックします。もしすでにチェックが入っていた場合には一度チェックをはずし、「適用」をクリックした後に再度チェックを入れなおしてOKします。
なお、「詳細」項目で「標準に戻す」をクリックしても直るとは思いますが、これをしてしまうとトップページも変更されてしまいますのでご注意下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ