• 締切済み

代ゼミTVネットについて

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

あ、ごめんなさい。 基礎講座と単科講座が逆でしたね。 京大志望で学力低めとは、どういうことでしょう? 京大を志望しているけど、学力はまだまだ、 ということでしょうか。 それでしたら、 1学期に苦手な科目を基礎講座、得意なものを単科講座。 2学期に苦手な科目を「基礎」と「単科」、 得意なものは、1学期と同じ、というぐらいでしょうか。 まあ、ここらへんは人それぞれなので、 実際に1度でも授業を見てから、判断するのがよいでしょう。 お勧めの講座ですが、毎年授業が違うので、何とも言えませんが、 数学の渕野新、荻野暢也、英語の西谷昇二 ぐらいですかね。 古文に吉野という先生もいますが、人によって好き嫌いもあるので、 実際に見てもらえればよいかと。

hamaoka
質問者

お礼

京大を志望しているけど、学力はまだまだ、 ということでしょうか。>あってます、理解しにくくてすいませぬ 吉野ファンなんです(笑)あと荻野ファンでもあります!淵野先生や、西谷先生はノーマークでしたね・・西谷せんせいはわかりやすいですか?