• ベストアンサー

新宿にあるTSUTAYAの場所を知っている方詳しく・・・。

新宿にあるレンタルビデオ屋さん。 TSUTAYAのある場所を教えてください!!! 新宿駅から近いのか遠いのか。 どうすれば、いけるんでしょうか? 知っている方教えてください!!! よろしくお願いします****

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#540
noname#540
回答No.3

新宿駅東口から出て右手にある信号を渡ってまっすぐ行きます。みぎっかわのビルに注目して歩いていたらあっという間にTSUTAYAです。一階はCDショップになっているのでエスカレーターかエレベーターで上の階に行ってください。

その他の回答 (2)

• sesame
回答No.2

新宿駅東口(マイシティ側)を降りて、むっちゃすぐです。 新宿通りのアルタ側じゃない側をてくてく歩いて、高野のすぐ先。 駅から2~3分じゃないでしょうか。 詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2011
  • takesama
回答No.1

TSUTAYAのHPから、お店検索で引っかかりました。 行ったことは無いんですが、地図だけ見ればかなり近いと思いますけど・・・。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2011