-PR-
解決
済み

新宿にあるTSUTAYAの場所を知っている方詳しく・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72746
  • 閲覧数480
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

新宿にあるレンタルビデオ屋さん。
TSUTAYAのある場所を教えてください!!!
新宿駅から近いのか遠いのか。
どうすれば、いけるんでしょうか?
知っている方教えてください!!!
よろしくお願いします****
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

新宿駅東口から出て右手にある信号を渡ってまっすぐ行きます。みぎっかわのビルに注目して歩いていたらあっという間にTSUTAYAです。一階はCDショップになっているのでエスカレーターかエレベーターで上の階に行ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

TSUTAYAのHPから、お店検索で引っかかりました。
行ったことは無いんですが、地図だけ見ればかなり近いと思いますけど・・・。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

新宿駅東口(マイシティ側)を降りて、むっちゃすぐです。
新宿通りのアルタ側じゃない側をてくてく歩いて、高野のすぐ先。
駅から2~3分じゃないでしょうか。
詳しくは参考URLを。