• ベストアンサー

携帯ドコモなのですが・・・・

毎月iモード情報料として橋本京明300というサイトの料金を差し引かれていました。 まったく気づかず、最近ふとしたことから気づいて、「なんだこれ?」と思い、ネットで調べたら 占い師ではないですか。 「いつの間にこんなのと契約したよ」「いやいやしてない」・・・ 何はともあれですね、マイメニューから解約しようとするのですが、解約のページがないんです。 橋本京明300の解約の方法を教えてください。 携帯はドコモです。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

橋本京明300というサイトは見つけることができなかったのですが、 橋本京明ラスト陰陽師というサイトはみつかりました。 そのサイトでは、そのサイトの一番下にマイメニュー解除というのがあるので、 きっとそのサイトにもあると思うので、 サイトにアクセスして探してみてください。

happychan7
質問者

お礼

ありがとうございます。早速今からやってみます。 わかんなくなったら又教えてください。