• ベストアンサー

,表示がでない

メールの画面で、削除しようとして右クリックをすると、今まではちゃんと表示が出ていたのにいきなり出てこなくなりました。そのままカーソルを下にすると字が出てくるのですが、一覧がきれいに出ません。 ツールバーも「表示」や「編集」などで右クリックをしても、一覧がきれいにでてきません。どうすれば良いのでしょうか? わかりにくい説明ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕もそんな風に時々なります。 XPの特徴みたいですよ。 XPに詳しいわけではないので、何故そうなるのかは分からないですが、メモリ不足とかで、一旦そうなると、メモリ回復しても、そのような現象が続くみたいです。 僕の場合は、今まで2,3回ありましたが、いずれも、再起動をすれば、ちゃんと表示されるようになりましたよ。

momoharu
質問者

お礼

再起動したら直りました!! 助かりました~!ありがとうございます(^^)