• 締切済み

札幌でデパート友の会に代わる何か。

昔はデパート友の会が満期になると 商品券でもらえて金券ショップで換金出来たのに 最近は会員カードにチャージする制度など 換金出来なくなりましたね。 友の会に代わる何か御存じの方 教えてください。 友の会の様に年利8.3%以上で 換金可能な積み立ありませんか? 換金は96%以上で年会費、手数料などは無し でお願いします。

みんなの回答

noname#148247
noname#148247
回答No.1

今の時代に何を虫のいい話を考えてるの。 あまり欲の皮が張るとよくないですよ。