• 締切済み

オンラインでアメリカの大学の通信教育を受けたい

noname#321の回答

noname#321
noname#321
回答No.1

http://www.lycos.com/srch/で 「online correspondence course 」で検索すれば かなりのコースが見つかります。

参考URL:
http://www.lycos.com/srch/?lpv=1&loc=searchhp&query=online+correspondence+course&x=52&y=13
smallpanda
質問者

お礼

本当に有り難うございました。 早速検索してみた所たくさんのコースが でてきて役立ちそうです。 やはり、自分だけでは限界がありますね。 よく知っている方にお聞きするのが一番です。