写真に写る犬のブログを探しています

このQ&Aのポイント
  • シベリアンハスキー達を題材にしたブログを探しています
  • 写真の情報が限られていますが、個人的に気に入っていたサイトです
  • 自力で見つけることができず、お知恵をお借りしたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

この写真に写っている犬のブログを探してます。

こちらの写真のシベリアンハスキー達を題材にしたブログを探していますが、お心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? お気に入りに登録していたのですが、手違いで削除してしまいGoogle画像検索や思い当たる限りのキーワードで探したものの、自力で見付ける事が出来ませんでした。 ちなみにブログタイトルは失念してしまいました。 同じ犬種を飼われているブロガーさんに聞いてみようと思ったものの、見ず知らずの相手に、しかも他者のブログについての情報を求めるのも非常識かと思い、諦めました。 こちらのブログを最後に見たのは一年半程前で、最悪それ自体がなくなっている可能性も否めません。 TOP画像は三頭のシベリアンハスキーのあおり角度の写真が掲載されており、三頭供同じ毛色だったと記憶しています。 情報があまりにも限られていますが、個人的に気に入っていたサイトで真剣に探しております。 どうかよろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caravan44
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

こちら探されましたか? http://dog.blogmura.com/ http://blog.with2.net/rank1347-0.html 登録なさってるブログかはわかりませんが… また、カテゴリーもハスキーとは限りませんね。 一年以上経てば、トップの画像も変わっているかもしれません。 見つかりますように。

marimo-001
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございます。 そちらのサイトは既にチェック済みでして、そこに挙げられているブログには残念ながら該当するものが見あたりませんでした。 確かに一年以上経過しているので、Top画像も変更されている可能性ありますよね。 多分見付けるのは困難かも知れませんが、今後も暇を見て根気よく探してみようと思います。

関連するQ&A

  • ハスキー犬のぬいぐるみ

    我が家に実物大のシベリアンハスキーのぬいぐるみがいます。半年ほど前、リサイクルショップで購入しました。知人の間で「同じぬいぐるみが欲しい」という 人が続出しているのですが、困ったことに買った時点ですでにタグなどが取り外されていたため、メーカー等の情報が全くないのです。このサイトでは写真を載せることはできないようですが、何か情報をお持ちの方は教えてください。体高約50センチ、体重4キロ、「お座り」の姿勢で前足は手前で揃え、後ろ足は外側に開く形で投げ出しています。

  • ブログに写真を貼りたいのですが…

    ブログを始めて、ブログの中に写真をアップしたいのですが、参照からピクチャで選んでアップロードすると赤文字で、※『1枚あたりの画像アップロード容量は500KB以上は保存できません』と出てきてアップ出来ません…。 説明を読むと、gif,ipg,pngのみ、そして500KB以内と書いてあります。私の写真の情報を見てみると、種類はJPEGイメージ、サイズは1.36MBになっています。 パソコン初心者でよく分からないのですが、どなたか簡単に説明していただきたいです。そして写真のサイズの調整の方法とアップの方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • どの犬種がいいんでしょうか?

    今年の末ぐらいから、息子の遊び相手兼番犬として犬を飼う予定です。 私としては雑種かシベリアンハスキーが飼いたいのですが、父はジャーマンシェパードか柴犬、母は雑種かボーダーコリーがいいかなぁといっています。 家族構成は祖父(87)父(60)母(57)私(29)夫(36)息子(3)。昼間(AM9:00-PM5:00)は自宅に祖父のみがいる状況です。 今まで飼ったことのある犬種はシベリアンハスキー(雄1頭、雌3頭、子犬が5回うまれました)、甲斐(雄2頭)、日本スピッツ(雌1頭)、雑種(雄7頭)。一番多いときで6匹ほどの多頭飼いをしていました。 家は田舎にあり、お隣まで100m以上はなれており、大きな道路は近所にありません。庭は広いほう(何もない空き地状の土地が200坪以上あり)でハスキーを飼っていたときの犬舎(2m×3mほど)が2棟あります。 散歩は朝晩できますし、今現在父の会社で番犬として飼っている犬といっしょに散歩してあげると、父の会社住み込みの従業員さんが協力してくださるそうです。あと、ハスキーと甲斐がお世話になった警察犬訓練所の先生、知り合いの獣医さんも協力してくださると言ってくれています。 できたら、子供の遊び相手になってくれて、なおかつ父のレジャーのお供になってくれるような犬種を選びたいです。レジャーの内容は海釣(モーターボートで外洋に出てトローリング。ハスキーは喜んでついていって泳いでました)、スキー、山菜取りです。 また、毛のながい犬は家族全員苦手、できれば立ち耳たれ尾、茶か黒系の犬種がいいです。 アドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ブログに乗せる画像の問題

    細々とブログを書いているものです。 今回質問させて頂きたいのはブログに載せる画像についてです。 自分のブログに乗せる画像には大体三通りほどあるんですが、 (1)自分で描いた絵や旅先の風景をデジカメで撮って、載せる。 (2)面白い雑誌の一ページや購入してきたCDをデジカメで撮って、載せる。 (3)書きたい記事の題材にあったものをgoogleイメージで検索し、載せる。 最近、普通にこれらのことをしていたんですが、(2)・(3)って著作権侵害になるのでしょうか?少なくともGoogle検索時には『この画像には著作権がある可能性があります』と記載されているので多少は心配していたのですが、最近段々と多くの読者がつくようになったので心配になりました。 (2)は自分がお金を出して購入し、自分のものになったものを撮影しているものなのに、問題なのでしょうか? また(3)が著作権侵害にあたるとなると、そういった画像はどこから取って来ればいいのでしょうか?著作権侵害ならば、明らかに個人でデジカメ撮影したものではない画像(つまりHP向けな洗練された画像)をブログに載せてらっしゃるブロガーは一体どこからそういった画像を取ってきてるのでしょうか。まさか一枚一枚丁寧に作者に許可を取ってるとも思えないのですが・・・。 ご教授願います。

  • 何でこのブログが・・・

    少々つまらない質問です。 ブログサイトで時にブログを書いています。 そしてそのブログサイト内で編集者の方がテーマに沿った内容の画像付きブログを優秀ブログに選ぶ企画があります。 私も何度も応募しましたが何万とか何千もの応募があると思われるし、私の素人写真、題材が編集者の目にとまらないとか選ばれない要素がいっぱいあると思います。 しかし、後で選ばれたブログを見るとただ珍しくもないかわいい雑貨を並べて写真を写しただけ・・小旅行での普通の景色を写しただけ・・・書いてある内容も〇〇さんと〇〇に行った・・〇〇食べた・・また行きたいぐらいの普通のブログ。というのが選ばれていて不思議に思います。その編集者と友達なのかと思うくらいしょっちゅう選ばれるんです、その人。しかも〇曜日の〇時に投稿すると選ばれる率が高いということがわかっているかのように同じ時間帯に投稿記録が残っています(考えすぎ?) もちろん他の選ばれたブログには大変優秀なブログももちろんあり、ほかの雑誌に載ったり、写真がすばらしくきれいで納得しています。 あるブログだけいつも何で??と思うのがあり、不思議に思います。 このような理解できないブログが選ばれる基準ってなんでしょう?

  • ブログ 画像

    他者のブログで画像を保存したら、相手に個人だと特定出来るような情報(メールアドレスなど)は流出するのでしょうか?? ちなみにケータイに限ってです。 回答して頂けたら嬉しいです。

  • いくつもブログを作ってしまいました。

    ブログが複数になってしまいました。yahooブログ、livedoorブログ、その他あまりはっきり覚えていないものを登録し、パスを作っていた自分の痕跡が、ノートからみつかりました。 これらをまとめ、すっきりとした新しい気持ちで明るいHPを作りたいのですが、以前ヤフーで持っていた無料のhtmlで作る簡単なHPは、もう作れないような状態で、自分の音楽の発表や、写真や絵などの画像をアップロードも、昔のように容易じゃなくなったように感じられ、どうもうまく行きません。ブログも、あまり行動的になれず、ぽつねんとしている感じがし、あるいは他者を受け入れたくない姿勢が自分にあり、どうしたものかと、悩むこともあります。 こういうような時は、やはりある程度あきらめ、というのが必用なのでしょうか?

  • ダックス、毛色の種類。

    犬を飼おうと思っています。 その中の候補にダックスフントも挙がっています。 しかし、ダックスには、毛色の種類が多いことと思います。 実際、色の名前はごくわずかですが知っていますが、いまいち「この色が、これ」ということが分からないのです。 ダックス、他の犬種でもいいですから毛色について書かれているサイト(写真有り)をご存じないでしょうか? できるだけ多くの種類を扱っているところがいいのですが少なくても構いません。 是非、情報を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • パソコンから誰かのブログの写真を自分のパソコンに画像保存したら

    パソコンから誰かのブログの写真を自分のパソコンに画像保存したら相手でブログを書いている人がいたら、その人は、誰かが画像を保存した事がわかりますか???またメールアドレスなどくわしい情報がわかったりしますか??

  • Yahoo!ブログの写真掲載についてお教え下さい

    今回Yahoo!ブログにて「画像を記事の好きな位置に表示したい」と思い 通常の方法ではなくWiki文法を用いて試してみました。 そのWiki文法を用いる方法でなんとか画像の掲載には成功したのですが 写真のサイズがやたら大きく表示されるようになってしまいました。 こちらで写真のサイズを下げる加工をしても解像度が悪くなるだけで 写真掲載のサイズそのものは変わりませんでした。 Wiki文法を用い、かつ写真をもっと小さく表示したいのですが どのようにすればよいのでしょうか? 初心者質問で恐縮ですが足りない情報などありましたら ご指摘下さい。追加させて頂きます。 お詳しい方々のアドバイスをお待ちしております。