写真に写る犬のブログを探しています

このQ&Aのポイント
  • シベリアンハスキー達を題材にしたブログを探しています
  • 写真の情報が限られていますが、個人的に気に入っていたサイトです
  • 自力で見つけることができず、お知恵をお借りしたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

この写真に写っている犬のブログを探してます。

こちらの写真のシベリアンハスキー達を題材にしたブログを探していますが、お心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? お気に入りに登録していたのですが、手違いで削除してしまいGoogle画像検索や思い当たる限りのキーワードで探したものの、自力で見付ける事が出来ませんでした。 ちなみにブログタイトルは失念してしまいました。 同じ犬種を飼われているブロガーさんに聞いてみようと思ったものの、見ず知らずの相手に、しかも他者のブログについての情報を求めるのも非常識かと思い、諦めました。 こちらのブログを最後に見たのは一年半程前で、最悪それ自体がなくなっている可能性も否めません。 TOP画像は三頭のシベリアンハスキーのあおり角度の写真が掲載されており、三頭供同じ毛色だったと記憶しています。 情報があまりにも限られていますが、個人的に気に入っていたサイトで真剣に探しております。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caravan44
回答No.1

こちら探されましたか? http://dog.blogmura.com/ http://blog.with2.net/rank1347-0.html 登録なさってるブログかはわかりませんが… また、カテゴリーもハスキーとは限りませんね。 一年以上経てば、トップの画像も変わっているかもしれません。 見つかりますように。

marimo-001
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございます。 そちらのサイトは既にチェック済みでして、そこに挙げられているブログには残念ながら該当するものが見あたりませんでした。 確かに一年以上経過しているので、Top画像も変更されている可能性ありますよね。 多分見付けるのは困難かも知れませんが、今後も暇を見て根気よく探してみようと思います。