• 締切済み

女性の方に質問

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.4

基礎化粧品を選ぶ時とメイクアップ化粧品を選ぶ時それぞれについてお答えします。 肌が弱く、すぐにブツブツが出来る肌質なので、基礎化粧品は、なるべく指定成分の入っているのが少ない物を選びます。出来ればオイルフリーの物を。 それさえクリアすれば香料が入っていても気にしません。 メイクアップ化粧品は、基礎化粧品ほど神経質になりません。その分、色にこだわります。 私は奥二重なので、アイシャドウについては好きな色と似合う色が一致しません。 ピンク系が好きですが、奥二重には腫れぼったくなってしまうのです。で、ピンク系でも落ち着いた物を買います。(買わざるを得ない、かな?) それでは!

papam
質問者

お礼

回答有難うございました。 基礎化粧品は私もいろいろ神経質になりがちです;) その他はわたしもunidapyonさん同様いろいろ冒険していきたいと思います!