• 締切済み

justの使い方

語学学校では先生がjust,and then,after thatをよく使うなぁと思いました。 justっていろんな意味があるけど、なんの意味でjustを使っているのかリスニングで理解できません。 助けてください。 日本でいうジャストサイズとは違う表現なのは分かるのですが、基本的に多く使われる用例を挙げてもらえませんか? 箇条書きで意味と用例をお願いいたします。 大変困っています。日本人が居ないので。。。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1
shunsuke07
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。