• 締切済み

以前ここでクーポンについて聞いたんですが・・

このたびのGWにクーポン券をインターネットで見つけて使ってみました。 なんかいいですね、知ってるだけで100円200円時には20%OFFまで意外にとくなんだと思いました。 そこで、皆さんに聞きたいんですがインターネットのクーポン券ってどうやって探してますか? 行きたいお店を見つけてクーポン券があれば使ってみるっていう感じでしょうか? それとも、クーポンを出してるお店が特集されているサイトを見てその中から行くお店を決めています? 実はクーポンって意外に使われてないのかなって思ったもので・・・。 (お店の人がそんなことをいっていたところがあったので。かなりお得なんですけどね。) それでは皆さんのクーポンに対するご意見聞かせて下さいませ。

みんなの回答

• titofuna
回答No.3

私は MyID という懸賞サイトのクーポンコーナーを利用しています。 おっしゃる通りなかなか利用できるクーポンがないのが現実ですよね。 ただ何度か使うと病みつきになってもきますが・・・ とりあえず私はよく大手某ピザチェーンのクーポンを利用してます。

参考URL:
http://www.myid.ne.jp/
  • asuca
回答No.2

私はいつも参考URLのところと下記ページで探します。 http://www.kanpre.co.jp/helpkun/tokuk.html http://www.mapfan.com/coupon/couponfan.html でも実際自分が使うことはほとんどなくてだいたいが人に頼まれてクーポン情報を見てみるって感じですね。 その日の気分で行く場所や店を決めるのでクーポンをいつも持ち歩くって訳にもいかないので。 それに何となく面倒なんですよ。

参考URL:
http://www.rainbow7.com/
sky-hyun
質問者

お礼

遅くなってしまいましたがお礼します. クーポン券の総合サイトもなかなかいいですね.

• w-sato
回答No.1

私は「CAN-DO」等に特集されている お得なインターネットクーポンやクーポンサイトなどを見て 利用しています。 でも意外にわざわざ行かないような店もあり 最近は利用していません。 あとはたまたま目当ての店のサイトを開いて クーポンがあると「やった!」と早速利用しています