• 締切済み

【Mac】カラー印刷のやり方【SHARP】

閲覧ありがとうございます。 最近Macを使うようになったのですが 操作方法が分かりません。 印刷したいのは、カラー写真入りの Excelのデータで 使用しているパソコンはi Macで プリンターはSHARPの複合機です。 プリンタ名横の▽をクリックして 用紙設定をする、というのを見かけましたが プリントのダイアログを開いても プリンターを選択するプルダウンしか出てきません。 どこに書いてあるのでしょうか? 来週末必要なので出来れば 今日・明日中には印刷してしまいたいです。 宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>プリンターを選択するプルダウンしか出てきません。 正常であればそのプルダウンの右に三角のアイコンがあるはずです。 ないのならプリンタドライバが正しくインストールされていないのかも知れませんから、シャープのサイトから最適なプリンタドライバをダウンロードしてインストールしてください。