• 締切済み

下呂温泉のお宿。

毎年下呂温泉に旅行しています。 いつも行く宿は原泉から遠いのか、お湯がさらさらです。 わたしはトータルで大満足なのですが・・・ 主人は、大昔に来たときは(宿は覚えていないそうです)とろとろ、ぬるぬるの、これぞ温泉って感じだったと言います。 私たちのわがままのすべてを、叶えてくれる宿を探したいです。 今回は母も連れて行くので・・・ 温泉のお湯が濃い? お部屋のお風呂も温泉水。 部屋食。 出来ればお部屋に露天風呂付き。 どなたかお詳しい方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

下呂温泉=湯之島館で間違いありません 宣伝ではありませんが天然温泉露天風呂付き客室を予約してください、満足できます。 天然温泉露天風呂付客室 | 下呂温泉 湯之島館 http://www.yunoshimakan.co.jp/rooms/rotuki.html

210634
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ホームページを見ました。 まさに、希望通りです! 感謝です。 高齢の母のために奮発して頑張ります。