いきものがかりについて紹介します!

このQ&Aのポイント
  • いきものがかりは日本で人気のあるグループで、メンバーは3人います。
  • 彼らのグループ名である「いきものがかり」とは、英語で’(生き物係という単語)’という意味です。
  • 彼らの曲は、どれも素晴らしいものばかりです。もし聴いたことがないなら、ぜひ一度聴いてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

【至急】この文を英訳してください!

いきものがかりについて 英語でスピーチをすることになりました。 この文を英訳してください! 翻訳機はなしでお願いします>< ↓ 今から、私が好きな日本のアーティストについて紹介します。 私が好きなアーティストは「いきものがかり」です。 彼らは、日本で人気のあるグループで、メンバーは3人います。 この写真を見てください。 中央の女性はボーカルを、両端の男性はギターを担当しています。 彼らのグループ名である「いきものがかり」とは、英語で’(生き物係という単語)’という意味です。 彼らが小学生だったとき、3人とも生き物係であったことから、このグループ名がつけられました。 初めは無名だった彼らでしたが、彼らの曲の良さが彼らを人気にしました。 彼らは現在、メジャーデビューして5年経っています。 彼らの曲は、どれも素晴らしいものばかりです。 もし彼らの曲を聴いたことがないという人がいたら、聴いてみてください。 あなたはきっと、彼らに魅了されることでしょう。

noname#158270
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I am now going to introduce to you my favorite Japanese artists. My favorite artists are the members of a band called "Ikimmonogakari". It is a popular band and it consists of three members. Please look at this photograph. The girl in the middle is the singer while the two men on each side plays the guitar. The band name "Ikimmonogakari" means "Group responsible for living creatures" in Engllish. The name was chosen because the three had all been assigned to Ikimonogakari when they were in primary school. They were unknown at first but the quality of their songs brought them to fame. It is now five years since they made a major debut. All of their songs are brilliant. If any of you have not heard their songs, please check it out. I am certain that you will be captivated by "Ikimonogakari". p.s. 私も「いきものがかり」大好きです。 特に「じょいふる」と「ありがとう」が。。。

質問者

お礼

いきものがかりが好きな方に 訳してもらえて嬉しいです(*^^*) じょいふる も ありがとう も 大好きです!