• ベストアンサー

ADSLでの接続で・・・

selenityの回答

• selenity
回答No.1

確かに知り合いのところのflets ADSLも似たような 現象が出ていました。 NTTの地域IP網が混雑しているだけでは ないでしょうか? 家はeAccess+BIGLOBEですけど、 そんなことはないですよ。

sinkichibaby
質問者

お礼

ご回答ございます。ADSLに関してあまり勉強せず導入しました。ベストエフォートであることは知っていましたが、天下のNTTだから他業者より安定した速度でいけるだろうと言う安易な考えで導入した物だから、もうちょっと勉強してから導入すべきだったっと後悔しています。まあ、僕だけではないっと言うことがわかっただけでも安心しましたので、同じ現象が次ぎ起こっても、まあ、しゃあないかってあきらめます。ありがとうございました。