• ベストアンサー

win95のウィンドウについて

インターネットエクスプローラ等のプロパティを開いた時に、ウィンドウ画面の大きさより中身の字やボタンが比例していません(大きい)。 何方かパソコンに詳しい方教えてください。

  • tokio
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato-tya
  • ベストアンサー率36% (108/296)
回答No.3

参考URLで直りませんでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J047/6/58.htm
tokio
質問者

お礼

たいへん遅くなりました。 toyoyukiさんのを絞りこんだものですね。 フォントのダウンロードにて直りました。 ありがとうございます。 又、何か有った時、ぜひよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

noname#529
noname#529
回答No.2

IEはなんのバージョンでしょうか?もしかしてIEだけですか? http://search.support.microsoft.com/kb/psssearch.asp?VR=http%3A%2F%2Fwww.microsoft.com%2Fjapan%2Fsupport&SPR=ie&T=B&KT=ALL&T1=7d&LQ=%95%B6%8E%9A%89%BB%82%AF&S=F&A=T&DU=C&FR=0&D=iearchive%2Bor%2Bierelease%2Bor%2Bie_app%2Bor%2Bmsnetwork&LPR=&LNG=JPN&CAT=JAPAN&VRL=JPN&SA=PER&Go.x=33&Go.y=20 ↑を青く反転させて右クリックでコピーを選択インターネットエクスプローラーのアドレスバーに何も入力しないでカーソルだけ置いて貼り付けENTERで飛びます。

参考URL:
http://search.support.microsoft.com/kb/psssearch.asp?VR=http%3A%2F%2Fwww.microsoft.com%2Fjapan%2Fsupport&SPR=ie&T=B&KT=A
tokio
質問者

お礼

たいへん遅くなりました。 フォントのダウンロードにて直りました。 ありがとうございます。 又、何か有った時、ぜひよろしくお願いいたします。

noname#529
noname#529
回答No.1

画面のプロパテイでデザインを選択してフォントを調節するか、作業領域を調節するかですが、何でこんなことのなったんですか?

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラーのウィンドウのサイズ!

    パソコン初心者です。インターネットエクスプローラーで新しいウィンドウを開くと、全画面表示じゃなくて、小さな窓でいつも開いてしまうんですが、どうしたら最初から全画面表示になるのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • インターネットエクスプローラーのウィンドウを、もうひとつ別に開く方法を教えてください

    わかりにくい質問で申し訳ありません。 どういうことかといいますと、例えば、教えてgoo!で参考URLが載っていた時に、回答画面を残したまま、参考URLの中身を見たい場合、もうひとつ、ウィンドウを開く必要がありますが、私はその方法がわからないので、もう一度、インターネットエクスプローラーを起動します。しかしこのやり方だと、時間がかかります。簡単に、もうひとつウィンドウを開く方法をご存知の方、教えてください。お願いします。

  • ウィンドウが46個も開きました。

    ウィンドウが46個も開きました。 今、海外のホテルを探していたらパソコンの反応が鈍くなって しばらく待っていると突然次々とウィンドウが開き始めて 最終的に46個も開いてしまいました。 焦ってよく見なかったのですが 内容は恐らく全て 「お探しのページは表示できません」? みたいな感じでした。 試しに×マークで画面を閉じてみました。 すると更に4つほどウィンドウが開いてしまい、 怖くなって電源ボタンを押したのですが長押ししたはずが 「休止状態」になってしまい、 再度電源ボタンを押すと先ほどの46個のインターネットエクスプローラーの画面が並んでいました。 再度電源ボタンを長押しすると 今度は少し変な音を伴いましたが、その後再起動して今に至ります。 私のPCに何が起こったのでしょうか? 海外旅行を1週間後に控えており、航空券以外何も用意していない状況です。 今PCが壊れると非常に困ります。 原因、またはどうすれば良いのか おしえてください。 お願いします。

  • ウインドウの大きさ

    すいません。 パソコンに関しての質問です 2日前にウインドウの大きさをかえたんですよ インターネットを開いているときに画面の一番上にマウスを もっていって矢印がでて、それで大きさをかえるあれです。 一度その大きさに変えると、次にまたインターネットを開く ときにまたその大きさでウィンドウが開いてしまうんです。 矢印で最大の大きさにしてもやっぱりつぎインターネットを 開いたら同じ大きさでウインドウが表示されてしまうんです。 ここで質問なんですが、インターネットを開いたときに 全画面ボタンをおさないでも、最初からジュインドウが 全画面に直す(初期状態)方法を教えてください。 わかりにくかったらすいません。 よろしくお願いします。

  • ウインドウの大きさ

    windowsでインターネットエクスプローラーなど起動させると小さなウインドウで開かれます。 いつも画面全体の大きさに表示させるにはどのようにしたらいいのでしょうか?

  • ウインドウのサイズ

    ウインドウのサイズ(インターネットエクスプローラーなどを開いたときに出る画面)の大きさを自分の好みの大きさで開きたいのですがなりません。つまり自分の好きな大きさにウインドウを合わせてから閉じているのですが再度開くと違う大きさでウインドウが開いてしまっています。詳しい方教えてください。お願いします

  • IEのウインドウを閉じると毎回iexplore.exeのエラーがでます

    はじめまして。 先日グッドウィルのオリジナルパソコンを買いました。 そこそこ性能の良いパソコンだと思いますが、インターネットエクスプローラーを起動してインターネットをし、ウインドウの閉じるボタンで閉じると、毎回iexplore.exeのエラーです。報告しますか?みたいなよく見るエラー画面が出てきます。 他のソフトなどを閉じる際には何もでてきません。 ちなみに購入した日に、オフィス2003と、イラストレーター9と10、フォトショップ5.5と6 とstudioMX2004をインストールしました。 なんとなくですが、このソフト達をインストールする前は何も起きなかったような気もします・・・ いろんなサイトを見ていて、何か別ウインドウで開いた時に当たり前のようにそのウインドウを閉じると全部消えてしまうのでとても困っています。 一度、リカバリをかけてOSから再インストールした方がいいのでしょうか? ご教授ください。 お願いいたします。

  • windows7

    windows7の固定サイト(インターネットエクスプローラのツールバーのURLをドラッグしてデスクトップに貼ったやつ)のプロパティから本来URLが表示されているところを見ると、URLがありませんでした。 しかしそのアイコンをクリックするだけでウェブページを開くことができるということは、パソコン内にはURLが保存してあるということですよね? そのURLを確認して変更をしたいのですが、どのようにすればできますか?

  • Windows7

    こんにちは、パソコンが重く動きが遅くなったのでバックアップを取ってからリカバリーしました。その後ネットに接続インターネットエクスプローラ8をインストールしたらサクサクと動くようになりヤレヤレと思っていたらWindowsのアップデートが上手くいかずインターネットエクスプローラは8のままです。リカバリー前はインターネットエクスプローラ11でしたので使いづらいです。解決方法がありましたらよろしくお願い致します。

  • 「お待ちください」というウィンドウ

    ウェブをブラウズしているとき、 時々「お待ちください」という小さなウィンドウが 画面の真ん中に出て、数秒、ブラウザが固まってしまうことがあります。 ウィンドウのキャプションが「お待ちください」で、 中身も「お待ちください」だけで、ボタンもなにもありません。 いったい何のウィンドウでしょうか??