• 締切済み

検索エンジンの半角・全角

ヤフーとかグーグルとかの検索エンジンについて教えてください。 山田 と、 山 田 ( ← 山+(半角スペース)+田 ) や 山 田 ( ← 山+(全角スペース)+田 ) は 同じものとして認識されますか? 山田 という単語で検索して 山+(半角スペース)+田  や  山+(全角スペース)+田  が検索結果に表示されますか。

みんなの回答

• hmnnrkz
回答No.1

何故、自分で確かめないんですか?

akiyamama
質問者

補足

荒らさないでください。