• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国二泊三日旅行)

韓国二泊三日旅行

このQ&Aのポイント
  • 韓国二泊三日の旅行に家族3人で行きます。ホテルは明洞の真ん中に泊まる予定です。
  • 買い物をしたい場合、新村・梨大・梨㤗院・鐘路地・健大入口がお勧めです。治安が良く、デパートではない庶民的な感じの場所です。
  • 写真を撮りたい場合、修正技術がすごいと評判の場所で、それなりのお値段できちんと撮ってもらえるところを探すと良いです。また、美味しい食べ物を楽しみたい場合、個人店がお勧めです。屋台は割高で衛生的な問題もあるため、注意が必要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご家族での旅行いいですね! 韓国人は優しい人が多いので、ぜひ楽しんできてくださいね。 ミョンドンに宿泊ということであれば、 買い物には困らないと思いますよ。 江南というエリアであれば、多少ミョンドンよりは、ローカルさがでた買い物ができると思います。 新村と、梨大も面白いエリアですよ。 ローカルスーパーとかあります。 写真撮影は、 私はしたことがないですが、友人はここがいいと言っていました。 http://www.konest.com/data/esthe_mise_detail.html?no=818 最後に出かけたのが14年前ということですが、 大きく変化しているところもたくさんあると思います。 食事もそれほど衛生面で心配と感じるようなことは少なくなってきています。 日本人観光客がとても多いので、わりと清潔になってきていますよ。

kagukagu919
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 写真のお店はガイドブックででていたので行ってみようかとおもいます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国に詳しい方にお尋ねします。

    韓国に詳しい方にお尋ねします。 明洞、東大門の屋台は日曜日でもやっていますか? 明洞、東大門、仁寺洞、梨大、新村、南大門、に行こうと思っているのですが土曜日、日曜日に避けた方がいい場所はありますか? 旅行が近いのでできるだけ早く答えていただけると嬉しいです。

  • 二泊三日で韓国に行くのですが・・・。

    女三人で韓国に行きます。 1日目は夜に現地に着いて二日目は自由行動、三日目は夕方もしくは夜の飛行機で帰ります。ホテルは明洞市内(場所はまだ未定です)です。 明洞、南大門は歩いて行くとして東大門と梨大にも行きたいと思っているのですが無謀ですか? 出来るとしたら時間帯等、どのように行動したら良いでしょうか? あとロッテマートみたいな大型スーパーも行きたいんですが明洞から最寄のスーパーを教えて下さい。 お願いします><;

  • 韓国旅行プラン作成中ですが質問があります

    来月友人と2人で初めての韓国旅行に行きます。 今、ガイドやネットを元にプランを作成している途中なのですが何点か教えて頂きたい事があります。 ホテル・・・明洞「スカイパークイン明洞I」 日数・・・3泊4日 目的・・・ショッピングとグルメ 1日目 ホテル到着(18時くらい?)後、東大門でショッピング 2日目 仁寺洞散策→北村韓屋→景福寺(軽く見るだけ)→土俗村で昼食→新村・梨大でショッピング→(ホテルに戻る)→ソウルタワー夜景 3日目 明洞・南大門でショッピング三昧      20:00 ナンタ観劇 質問 (1)夜は東大門からの帰りはタクシー拾うのはとても大変とありますが実際どうですか?  オールはするつもりなく帰りは12時とか12時半くらいの予定です。水曜日です。 (2)2日目はホテルから昼食の所まで徒歩の予定ですが可能ですか?  北村韓屋は坂道がきついようなので途中までで考えています。景福寺は通りがてらに寄ろうかなって感じで考えています。 (3)昼食後、梨大・新村までの移動方法(地下鉄orタクシー)  地下鉄は乗り換えがあるので、高くなければタクシーも考えてます。 (4)その日の夜、焼肉(豚)を希望ですが明洞のお店はあんまり良い評判ではないですね。 梨大・新村あたりも同じですか?横丁が気になります。 (5)ソウルタワーに向かう時間  余裕を持って9時頃を考えていますが、営業時間は23時までのようですが遅いですか?  (行きはホテルからタクシー。帰りはケーブル利用の予定。)←もっと良い方法があればアドバイス 下さい。 (6)明洞ショッピングが旅のメインですが1日で足りますか?  梨大・新村をやめて2日間明洞が良いのでしょうか? 質問が多くて申し訳ありません。アドバイスを頂きプラン作成の参考にさせて頂きたいと思いますのでわかる範囲でよろしいのでアドバイスお願いします。また、質問の他に何かアドバイスがあれば是非よろしくお願いします。        

  • 韓国旅行

    12月に明洞のホテルに宿泊します。遊べるのは2日です。 1日は東大門、2日は明洞、南大門で過ごそうかと考えています。 おすすめのマッサアージ(フェイス、足)、よもぎ蒸しができる店と、サムギョプサルが美味しい店を教えてください。ガイドブックにないような、穴場も合わせて教えてもらえると助かります。

  • 2泊3日の韓国旅行~お薦めプラン

    今週末、母と韓国へ行きます。 日程は、 (1)日曜日13:20金浦空港着→フリー (2)月曜日1日フリー (3)火曜日8:40金浦空港発の飛行機で日本へ帰ります。 このように、2泊3日といっても 1日半くらいしか現地での時間がありません・・・ どうか効率よくまわれるプランを教えてください。 韓国旅行の目的は、買い物と食事とエステです。 行きたい所は (1)明洞 (2)東大門 (3)南大門  (4)韓国海苔とキムチを買いにロッテ百貨店 (5)カップ麺を買いにロッテマート (6)蚕室(チャムシル)エリアにあるらしい、オアシスエステティック 食べたいものは (1)明洞、神仙ソルロンタンのソルロンタン (2)明洞餃子のカルククス (3)お粥 (4)サムゲタン (5)キムパプ (6)ホットッ です。 (3)~(6)は美味しいお薦めのお店があったらぜひ教えてください。 ちなみにホテルはウェスティン朝鮮です。 ソウルナビ等見ていても、行きたいところが次々と出てくるばかりで、 混乱してしまいました・・・ どうか詳しい方、お力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • 韓国旅行三泊四日の予定について助言下さい。

    1月30日より三泊四日、彼氏と二人で韓国旅行に行きます。 行きは20時に仁川空港着、帰りは金浦空港9時発です。 宿泊場所は明洞周辺のコリアナホテルです。彼氏は初、私は2回目の韓国となりますが、大分前になる為、私も初韓国のような感じになります。 目的は、ご飯>買い物です。移動はTマニーカードを購入し、地下鉄移動を予定しております。 ここで本題です。(韓国旅行に詳しい方、是非助言をお願いします。) ある程度の行動予定表みたいなのを考えているのですが、なかなかまとまりません…;; こうすれば良い等ございました、是非お聞かせ下さい。 【一日目】 ホテルに着くのは恐らく22時近く? 歩いて明洞に行き、換金。そのあと遅めの晩御飯。キンパ等の軽食が良いですかね… ※レートが悪いということで、空港では両替せず、明洞でと想っているのですが少しぐらいは空港でしておいた方が宜しいでしょうか? また、明洞のセブンイレブンで両替・Tマニー購入を考えているのですが、皆様大体いくらくらいチャージされるのでしょうか? 【二日目】 広蔵市場(ユッケが食べたい)→仁寺洞通り?を歩く→仁寺洞近くのお茶屋で休憩→昌得宮→素心という店で韓定食を食べる→引大・梨大・新村で買い物等→ソウルタワー→明洞でご飯 【三日目】 明洞かホテルの近くで朝食→ロッテマート→東大門→南大門→明洞買い物→16時から85分でマッサージの予約をしました。→ご飯 【四日目】 帰るのみ…;;; と、大体予定しているのですが、いかがでしょうか? また、ご飯の食べたいものが多く、どこに割り当てようと悩んでいます。 サムギョプサル・ビビンバ・チゲ・明洞餃子・神仙ソルロンタン・プデチゲ・セマウル食堂の7分なんとか?・キンパ・よくをいえば、サムゲタンも食べたい…です。 なんでも良いので、アドバイスいただければうれしいです。

  • 初韓国

    今週初韓国に女3人(20代後半)で行きます。行きたいところはいろいろ調べたんですが行く順番がまだはっきり決まってません。行きたいところは東大門のミリオレ、ドゥータや南大門市場や明洞やロッテマートです。2泊3日で行くんですが韓国に到着するのが14時でそれからツアーで免税店にも寄るので夕方ぐらいから自由行動になる予定です。ホテルは南大門の近くです。2日目は1日フリーなんですが夜22時ごろから明洞あたりでマッサージを予約しているのでそれまでフリーです。最終日は14時ぐらいの飛行機なので南大門で朝ご飯を食べるぐらいです。どの順番で行くのが効率がいいでしょうか?南大門や東大門のおすすめの時間帯も教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国(ソウル)旅行、シュミレーションしてみました

    4月にソウルに女2人、フリーツアー2泊3日の旅です。 過去の質問やソウルナビなどで、計画をたててみました。 1日目、夕方、ホテルロッテ到着、貴重品をセイフティーボックスに入れ、     徒歩にて明洞汗蒸幕(予約をする予定)でエステ、5~7時     明洞で夕食(焼肉)、その後散策 2日目、明洞にて朝食(お粥)     徒歩にて景福宮、見学     徒歩にて仁寺洞、昼食(冷麺)、ショッピング、おやつ(伝統茶)     徒歩にて東大門市場、夕食(ビビンバ、チヂミ)     地下鉄にて明洞、ホテルへ 3日目、徒歩にて、南大門市場、ショッピング、屋台でブランチ     ロッテデパート地下、キムチを買う     1時過ぎに空港へ この計画だめでしょうか。 ここは歩くのは大変とか、時間的に無理とか、これはつまらないとか。 明洞汗蒸幕は夕食前の方が空いているかと思うのですが。 食事も肝心のお店がよくわかりません。 美味しいお店御存知ないですか?行き当たりばったりで大丈夫でしょうか? ひとつだけでも、チェックしてください。            

  • 家族で韓国旅行に行きます!色々教えてください

    5月の17日から、家族でホテルレックスに5日間泊まります☆ 一度韓国には行ったことはあるんですが5年も前なので色々と忘れてしまいヾ(;´▽`A``アセアセ 7、5、1歳の子供も一緒です☆ *保険ですが、大体いくらくらまでの補償があったほうが良いでしょうか? *ホテルレックスからロッテワールドは近いでしょうか?(行き方も教えてください) *お勧めの観光地はありますか? *模範タクシーの一般のタクシーの見分け方を教えてください! *ホテルから明洞や南大門は近いみたいなんですが東大門は遠いでしょうか? 回答お願い致します(o*。_。)oペコッ

  • クリスマス前に韓国に行きます。教えてください!!

    母と韓国に行きます。ツアーで行くのですが、仁寺洞・ロッテ免税店・東大門・京東薬市場・世界遺産2つ(漢字がわからないので名前が書けませんでした)・南大門・明洞・Nソウルタワー・韓国エステ・チマチョゴリ体験を2日間ガイドさんに連れて行ってもらいます。 3日目が自由行動なんですが何もわからないのでおススメを教えてください!! 母が遺産とかが好きなのでおススメの世界遺産も色々教えていただきたいし、南や東大門でおススメのお店も教えてほしいです。 よろしくお願いします!!!

このQ&Aのポイント
  • 車の内輪差とは、ホイールベースや車の先端から後輪までの長さによって決まります。
  • 車の内輪差は、ホイールベースの長さとフロントオーバーハングが影響します。
  • 車の内輪差は、車の鼻先から後輪の中心までの長さによって決まります。
回答を見る