• ベストアンサー

大阪市立大学と大阪府立大学の合併

大阪市立大学と大阪府立大学 合併するでしょうが、 いつごろになるでしょうか?

noname#151951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

大阪都ができたらその翌年あたりには合併できるでしょう。 キャンパスが二つできますがそういうのはどこでもあります。 二つ併せても日大や早大の規模には達しません。学部ごとでキャンパスを分けたら良いと思います。

質問者

お礼

大阪都ができてほしいものです。 回答、 本当に ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• wy1
回答No.1

あの橋下氏が言っているのですか? 

質問者

補足

そうですよ。